« 生ハム | メイン | 日本奥地紀行/イザベラ・バード »

キター!!

 昨晩、帰宅したら、お待ちかねのものが届いてました。
一つはアマゾンさんに頼んでいたマリーンズのDVD3セット。
そしてもう一つは、

3000円で買ったマリーンズ優勝パレードの協賛金記念の携帯ストラップです。

ベイタウンの紙吹雪の中をパレードするボビーの写真に、「おかげさまでパレードもNo.1」とい書かれたリーフレットが一緒です。
早速携帯に付けました♪

 DVDは買うタイミングを逸して、どうしようかなと迷ってたら、アマゾンさんで20%オフになっているのを発見し、思わず全部勝っちゃいました♪

   

今あらためて見てみると今はディスカウントが無い!?
タイムセールだったのかな?なんだか知らんけどラッキー。
中身は...週末にでもゆっくり見ます。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キター!!:

» パレード協賛御礼 送信元 From ジョナサン~☆
「千葉ロッテマリーンズ優勝パレード実行委員会」様から 私もいただきました^^。 立派なカードにつづられた感謝の言葉が嬉しかったです。 記念品のストラップは、大事にしまっておこうかしら(笑) M 2005 VICTORY PARADE IN CHIBA   [詳しくはこちら]

» ストラップ届いたよ 送信元 そろそろ「マリーンズが好きだ」とカミングアウトしようか
優勝パレード協賛金を振り込んだ際に貰える記念ストラップが、今日(昨日?)届いたよ。 モバイルクリーナーはかなり肉厚。 携帯ストラップと傘については、ありえないくらい長続き〓 $AA [詳しくはこちら]

About

2005年12月20日 07:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「生ハム」です。

次の投稿は「日本奥地紀行/イザベラ・バード」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type