« 準備万端 | メイン | 生ハムパスタ »

プロジェクトX

 ジオキャッシングをやっていて、だんだんと自分のシグネチャー(アイテム)が欲しくなってきました。スウェーデンやデンマークでは自分で作ったシールをLOGに張っている方が多かったし、日本でもそういう人が増えてきましたよね。

 そこで私も一発奮起して、シグネチャーアイテムを作ることにして、ひそかに準備を進めてきました。題してプロジェクトX(←おおげさ)。

 写真を見れば、分かる人は分かると思います。
まっ、日本人ですからそういった方向で攻めることにしました。
もうすぐ、公開です。乞う、ご期待。(誰も期待なんかしちゃいないぞ、オイ←ひとりツッコミ)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年12月22日 07:23に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「準備万端」です。

次の投稿は「生ハムパスタ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type