« プロジェクトX | メイン | やっぱり、ショック »

生ハムパスタ

 生ハム第二弾も、二回目の脱水シート交換も終了し、順調に育ってます♪
そして第一弾で出来上がった生ハムは、冷凍して使う分だけカットしながら食べてます(もうすぐ無くなるけど)

 で、昨晩の晩御飯はアスパラガスと生ハムのパスタ。
にんにくと唐辛子のアーリオオーリオに、さっと茹でたアスパラをこれまたさっと炒め合わせ、パスタを絡めて塩コショウ。そして最後に、自慢の手製生ハムをのっけて完成!

 うっ、うま過ぎる。俺って、やっぱ天才!?
脱サラしてパスタ屋でも開こうかな(←現実逃避)
嫁さんにはあきれられてます(笑)

 そうそう、奥のビールはカナダ産麦芽を使ったイオングループ限定発売のビールです。
正直、私は「モルツだけは飲みたくない」という、アンチサントリービール派なのですが、こいつは別。爽やかな苦味が美味いのです。

 難点は数量限定、売り切れ御免のところかな?
残念ながらこいつに気づいたのが最近なので、もうそうろそろ無くなってしまいそう...悲しい。
継続販売しないかなぁ。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2005年12月22日 07:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「プロジェクトX」です。

次の投稿は「やっぱり、ショック」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type