« 雪山 | メイン | チベットの少年/イザベル・ヒルトン »

ハイネケン@ビールで世界征服

 ビールで世界征服、とっくに飲んでいたのにアップしていなかった国編です。

 今回はオランダのハイネケンです。もうこれもメジャーなビールでもありますので通常のグリーンのラベルのビールでなく、ダークビールを飲んでみました。
 味はすっきり。
色は黒いのですが、苦味はいわゆるギネスのような黒ビールのような苦味じゃないんですね。 
まあこういうのもアリかな?

世界征服状況はこちら
cover

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年01月15日 12:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「雪山」です。

次の投稿は「チベットの少年/イザベル・ヒルトン」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type