« 季節は巡って | メイン | 残念! »

初スキーそして滑り納め?

 試験も終わったことだし、骨休めにトリノにカーリングを見に鬼怒川にスキーしに行ってきました。
温泉でのんびりがメインで、スキーはオマケなのですが...(^^;

 いやー、今回は今年初めて、そして今年最後になりそうな予感がします(笑)
年々スキーに行く回数が減って、最近は年に1、2回ですね。

 泊りが鬼怒川ですから、行ったのはハンターマンウンテン。
初めて行きましたが、コース的にはちょっともの足りないかなぁ。
 だからといって、

 こんなところをガンガン行けるワケきゃありません。
まあ、もうちょっとコブが易しければね...適度な斜度でコブがあると面白いんだけど。
ココも実は一度だけ行ってみましたが、ヘロヘロになってしまいました。
 
 あと雪質。
なんか、もう春スキーの感じになっていました。
先週前半が暖かかったからね。
 でも面白かった。温泉もたっぷりと堪能した。

 ウチにはないTVでトリノオリンピックを見入ってしまいました。
カーリング、面白いですね。
思わず、カナダ戦、英国戦、それに昨日のイタリア戦と熱心にみてしまいました。
決勝進出は逃したみたいだけど、素晴らしかった!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年02月21日 07:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「季節は巡って」です。

次の投稿は「残念!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type