« 日程表 | メイン | WBC 第一戦 »

海老と水菜のパスタ

 昨日は忙しく、ストレスのたまる一日でした。
まあヘトヘトになるほどでは無かったので、平日だけど気分転換に料理。
妻は送別会だったしね。
片付けるのはヤだけど、料理は結構好きなんです。

作ったのは海老と水菜のパスタ。
先日、鬼怒川のイタリアンの店で食べたのだけど、それがまた美味しかったので。
で、トライ。
んー、適当に作ったにしてはまあまあかな?
ミニトマトを入れるタイミングがよくわからない...
ちょっと、精進します。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年03月03日 07:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「日程表」です。

次の投稿は「WBC 第一戦」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type