« 中村屋のボース/中島 岳志 | メイン | ぴっかぴか »

定点観測<3月7日>

 昨日、ようやく春一番が吹きましたね。
土日の陽気にプラスして4月中旬の暖かさだった昨日、河津桜の花がまた花開き、樹全体が桜色に染まってきました。

今日はまた寒くなりましたが、春の足音がだんだんと近くなってきたようです。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 定点観測<3月7日>:

» 定点観測<3月7日> 送信元 桜花ぶろぐ
 昨日、ようやく春一番が吹きましたね。 土日の陽気にプラスして4月中旬の暖かさだった昨日、河津桜の花がまた花開き、樹全体が桜色に染まってきました。 今日はまた寒くなりましたが、春の足音がだんだんと近くなってきたようです。... [詳しくはこちら]

About

2006年03月07日 12:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「中村屋のボース/中島 岳志」です。

次の投稿は「ぴっかぴか」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type