« 定点観測 | メイン | 菜の花 »

OP戦(vs.ファイターズ)

 昨日は天気が良かったので、マリンスタジアムにM☆Splashのオーディションオープン戦を見に行ってきました。マリンスタジアムも改装されたコトだしね。
天気も良いコトもあって客の入りはなかなか。
話題のフィールドシートのちょい上に陣取りました。

フィールドシート、いいですねぇ。公式戦で座りたい!

 先発はバーンでした。


バーン

 5回を投げて1失点、まあ、こんなものですかね。
途中、コバマサンがセギノールにパコーンと打たれてましたが、相変わらず劇場は健在のようです。
しかしオープン戦ということもあるのでしょうけど、皆さんよく走ること。結局4盗塁(その他に刺されたのが1回に、ボークが1回)でした。

 そしてやっぱり驚いたのがルーキーの相原。
俊介ほど低くないにしろアンダースローで投げたと思ったら、次はオーバースロー。


アンダースロー


オーバースロー

 話には聞いてても、やっぱり実際に目にすると驚きます。
この試合では満塁のピンチを迎えてしまいましたが、結局零点に押さえます。
打者も戸惑うんだろうなぁ...

 猪木のテーマに乗って登場した(ライトスタンドからは猪木コールが起きてましたが...笑)田中良平も、3人をピシャリと押さえてました。この人も楽しみです。


猪木?

試合後はフィールドシートの最前列まで行ってみました。
いいですよね、この眺め!

ベンチの様子もこの通り、覗けます

あーっ、ここで観戦して見たい!
しかしいろいろ見たところ、フィールドシートといえども魅力半減の場所があることが判りました。
それはF7列1~4番、F8列1~5番、F9列1~12番、F10列1~14番です。
(ちょうど座席表でいうところのホームベース寄り上段の四角と三角の2ブロック)

座席の高さも他のフィールドシートより高く、またベンチに近すぎて死角もありそう。
その他のシートは魅力いっぱいなんだけど、ここをフィールドシートといって売るのは詐欺ですな。
(内野指定Aというのはまだしも)

試合後、外のステージではMスプのオーディションをやってました。

だんだんと、野球シーズンが近くなってきました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: OP戦(vs.ファイターズ):

» 静香に挑戦! 送信元 40代 男 猫とふたり暮し
今日もオープン戦を見にマリンに行ってきました。 暖かな週末。2階席を開けていないとはいえ、 内野自由席はかなりの混雑です。 3塁側までもこんなに埋まっています。 僕もこの陽気にのって、生ビール3杯(^_^; 今日はM☆Splash!!の公開最終オーディショ... [詳しくはこちら]

» ファイターズ2-3マリーンズ 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日はボカボカ陽気で、球春到来という感じです。 暑すぎず寒すぎずの絶好の観戦日和でした。 工事中のシートにもマリーンズロゴと26。 週末という事もあり観客もたくさん入っていい雰囲気です。 サードスタメンの塀内は初芝スタイルで登場! もうこれで今日... [詳しくはこちら]

» OP戦:バーン5回1失点の好投(vsファイターズ) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
F 2 - 3 M 今日は試合を見ていないので、公式とニッカンの速報をチェック。 今シーズンからマリーンズに移籍したバーンが、5回3安打1失点の好投をしましたね。 やっと、ひとつの結果がでたって感じですね。 正直私、バーンには期待しているんですよ。 来日してからの3年... [詳しくはこちら]

About

2006年03月12日 11:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「定点観測」です。

次の投稿は「菜の花」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type