« 実録 死体農場/ビル・バス,ジョン・ジェファーソン | メイン | ポルチェリーノを探せ!2 »

倍返し? いやいやいや

 ホークス倍返しCM始まったようです。
「さあ、続きを始めようか」 
いいですねぇ、昨年のPO第二ステージの熱気が甦ります。
でも倍返しの気持ちは、CMみたいに地下鉄の駅でボールともにをぶちまけてしまって下さい。(笑)

 私は昨年PO第二ステージを観に行けなかったので、続きを観にいってきます♪

楽しみです。
席は外野指定を取ったのだけど、場所がレフトポール際。
どうも周りの環境が悪そうなので、向こうでホークスファンと交換を試みます。

そしてもう一つお待ちかね、TEAM26のステータスカードが昨日届きました。

結局、嫁さんと二人でゴールド会員になっちゃいました。

結局元を取るという考え方ではなく、マリーンズを応援する気持ちと表すいうことでゴールドにしました。
だんだんと、気分は盛り上がってきたkぞ!

3.25 パシフィック・リーグ開幕!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 倍返し? いやいやいや:

» これぞまさに、「鴎の廊下の儀」平成版? 送信元 幻想軌道広報
天神に、巨大な「倍返しメガフォン」が設置され、 開幕戦に向けて、熱い想いを叫び、ハリー&ハニーちゃんまで かけつけるイベントがあったそうです。 嘗て、毛利家が納めていた長州・萩城では、 「獅子の廊下の儀」といって正月に各藩士の代表を集め、 藩士が毎年... [詳しくはこちら]

コメント (2)

ホークスのCM、ネットで見れるんですね。
面白いですね。

yomikaki:

りょうまんさん、こんにちは。
なかなか良くできてますよね、あのCM。

蛇足ですが、両監督の演技対決はボビーの勝ちだと思ってます(^^)

About

2006年03月16日 07:34に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「実録 死体農場/ビル・バス,ジョン・ジェファーソン」です。

次の投稿は「ポルチェリーノを探せ!2」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type