« ポルチェリーノを探せ!2 | メイン | 国際フォーラム »

WBC準決勝進出!

 メキシコが勝ちましたね!
日本戦でも揉めた審判が、また不可解な判定をしたにも関わらず、メキシコはアメリカを2対1で下しました
アメリカは2次リーグ敗退です。

準決勝の相手は韓国
また韓国とやるのぉ~というくらい、WBCの組み合わせって変!
審判も変だし、やっぱりMLBの陰謀説が否めません。
次回は改善の余地がたくさんありますね。

とりあえず、次こそは韓国を破りましょう!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WBC準決勝進出!:

» メキシコ代表、アメリカ代表に2点取って勝利 日本準決勝進出!! 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
まさにViva Mexico!!という感じですね 日本代表の準決勝進出の条件は今日のゲームでメキシコ代表が2点差以上つけて勝つこと 今日のゲームではメキシコ代表も先日の日本代表と同じく誤審に泣かされましたがそれに負けず勝ちました アメリカ代表を破った瞬... [詳しくはこちら]

About

2006年03月17日 12:41に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ポルチェリーノを探せ!2」です。

次の投稿は「国際フォーラム」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type