« 挑戦状 | メイン | さぶっ! »

HANAMI 2006

 昨日は上野公園でジオキャッシング
kussyさんがオーナーのイベントキャッシュ (ジオキャッシングの、要するにオフ会)”HANAMI 2006” に参加してきました。
絶好のお花見日和だった昨日は、上野公園は人、人、人...

凄い人の数です。
公園内の通路は宴席を設けないようにしてますが、それでも歩いて見物する人だけで渋滞してました。

桜花ブログにもアップ!

 場所はKussyさんが早朝から確保してくれてます(感謝!)
で、その場所は、ジオキャッシャーらしく緯度経度で探します。
なんとか場所を発見して皆さんにご挨拶。
オフィシャルページのLOGやBLOGで面識はあるものの、実際にお会いしたのは今回が初めてです。

外国の方も多数お見えになられてましたが、日本人の方とばっかり話してしまいました。
英語をちゃんとしゃべれるように勉強しないとダメですね、反省

しかし桜の綺麗なこと。
タイミングがバッチリだったようです。

そして花見といえばお酒。
kussyさんからは韓国のビールをいろんな種類飲ませていただきました

韓国産のスタウトなんて始めて飲みました。

そうそう種類といえば、トラベルバグの数も凄い!
こんなに集まっていました。

くらくなるまで、楽しい時間を過ごせました。
kussyさんありがとう。
皆さんまたイベントキャッシュでお会いしましょう!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: HANAMI 2006:

» HANAMI 2006 送信元 桜花ぶろぐ
 昨日は上野公園でジオキャッシング。 kussyさんがオーナーのイベントキャッシュ (ジオキャッシングの、要するにオフ会)”HANAMI 2006” に参加してきました。 絶好のお花見日和だった昨日は、上野公園は人、人、人... 凄い人の数です。 公園内の通路は宴席を設けない・.. [詳しくはこちら]

» (GCRTEJ) HANAMI2006 by kussy 送信元 逃走迷路_Cabefly
毎年恒例?のイベントキャッシュ「HANAMI2006」に参加してきました。今年も去年と同じく多くのジオキャッシャーの方が来ていて沢山お話することが出来てとても嬉しかったです。酒もうまかったし!初めてお会いする方も多く、みなさんとお話したり、プロ野球のフ... [詳しくはこちら]

» お花見 送信元 東・西・南・北 by Abruptio
桜の花はどこも満開になっています。やはり日本人ですね。桜の花を見るとなぜか春の喜びを感じます。 去る4月1日イベントキャッシュHANAMI2006 by kussy(GCRTEJ)が上野公園で催されました。今年で三回目のこの"HANAMI2006"は日本のジオキャッシャーや在日外国人ジオキπ.. [詳しくはこちら]

コメント (4)

アルカス:

楽しかったですね。読み書きさんにも初めてお会いすることが出来ました。
集合写真いただきました。ありがとうございます。

yomikaki:

アルカスさん、
土曜日はお疲れ様でした。
アルカスさんを初めとして皆さんに初めてお会いすることができて楽しかったです。

ps.栃木のキャッシュ、今度チャレンジしますね。

Abruptio:

上野公園でのお花見は人生初めての経験でした。陽がかげるとちょっと寒かったけど,楽しかったですね。
yomikakiさんにも初めてお会いしたのですが,何度もお会いしているような不思議な感覚がありました。ログやブログの世界でのお付き合いがあるせいなのでしょうか...。
「ログやブログの世界」のみならず,お会いする機会があれば,またいろいろお話ができればいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

yomikaki:

Abruptio さん、こんにちは。
土曜日はありがとうございました。
楽しく過ごせました。
ホント、BLOGでのコメント、LOG等を見ていると私も始めてお会いしたという気がしませんでした。
奥様にもよろしくお伝え下さい。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。

コメントを投稿

About

2006年04月02日 09:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「挑戦状」です。

次の投稿は「さぶっ!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type