« HANAMI 2006 | メイン | 定点観測 »

さぶっ!

 春うららかな陽気だった土曜日と打って変わった天気のマリスタに行って来ました
なんとか雨が降らずにすんでいる状態だったけど、風が強いこと!
おかげで寒くて寒くて...

 寒いのはマリーンズも一緒。
2、3年前のマリーンズに寒の戻りだったようです。

守備がさぶっ!!
風が強いのは判るけど、ちゃんと捕れよなー!
サトがフライは落として余計な点をあげちゃうし、捕りづらい送球ではあったけど福浦なら捕ってたぞ!頼むぜフランコ!

打線はまだマシだけど、サトはボールを飛ばさずにバットを前に飛ばしてるし
ありゃ、へたすりゃ乱闘モノだと思うのだけど...

昨日は見ていて勝てそうな気がしませんでした。
ブランケットで体の寒さはなんとかしのいだけど、心の寒さはいかんともしがたい...
アレじゃ、2連覇どころかプレーオフ進出も危ないな。
なんとかしてくれ~。早く春よ来~い!

今日の収穫:千円のマリーンズブランケット

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: さぶっ!:

» 強風の中で 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
まず強風の中マリンで観戦された皆さん、お疲れ様でした 前回登板崩れたバーンは風の影響をモロに受けてしまい失点を許しましたが今日は最低限のピッチングはできたのではないでしょうか これから内容が良くなっていくことを祈るのみです 打つ方は初回の今江のゲッツ... [詳しくはこちら]

» ●3連敗 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は身も心も寒かった。 新しいブランケットを売る為の営業戦略ですか? 今日良かったのは藤田のピッチングぐらいでした。 西岡は全打席で出塁するも、ジンクス発動ならず。 今江2番の意図ってなんですか? 次のゲームから、昨年は勢いで勝ったんじゃないと証明す... [詳しくはこちら]

» 俺たちに風が吹いている 4/2 VSライオンズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
L 7 - 2 M   俺たちに風が吹いている!超逆風だけど… 嫌な気持ちを引き摺るのが大嫌いな私も、今日ばかりは雨天中止を祈ったくらいです。 それくらい今のチーム状態は悪く、試合をしても勝てる気がしませんでした。 更に今日の中継は、あのひげおやじが解説ときてい... [詳しくはこちら]

» ロッテ連敗、ここが踏ん張り所 送信元 JG スポーツ日記
ロッテ、どうしちゃったかな。まだ本調子じゃないって事でしょうか? 先発投手がしっかり抑えられませんね。昨日の久保も乱調で、今日はバーンが打たれた。清水、渡辺に続く好投は今の所無いです。 とりあえずは先発が5回までは責任を果たす事ですね。打線は相手投手... [詳しくはこちら]

» 対L第3戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:バーン L:涌井 本日のユニ「誠」(ギザユニ) デーゲームです。 6連戦勝ち越しお願いします☆ っていうか勝つよ。(コールドでw?!) 今日、誠ユニだし。(直行も『戦』じゃなくて『誠』で勝ってたのね^^;。) 康介も『誠』だったのに…とは言わないように^^;;;。 V... [詳しくはこちら]

» マリンに春は来るのでしょうか… 送信元 なにを書くねん?
 同一カード3連敗はなんとしても避けたいところ。本日の結果は  『マリーンズ●2-7○ライオンズ』投打にいいところ無く、3連敗。 [詳しくはこちら]

» けびんばーんのばーんといってみよう。 送信元 しゃちらノート
イタいのイタいの飛んでけ~! でも、飛んだのはGG佐藤の打球と 里崎のバットだけでした(打球を飛ばせよ あと、けびんさんのクビも飛びそう(汗) 3日 ロッテ2-7西武(千葉マリン) 痛〓($el@ [詳しくはこちら]

About

2006年04月03日 07:05に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「HANAMI 2006」です。

次の投稿は「定点観測」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type