« 漂泊のルワンダ/吉岡 逸夫 | メイン | Benny,Benny,Benny Would Go! »

「倍返し。」の次は「半返し。」ですか...

 皆さん、考えることは一緒のようで...
昨日は一場に完封負け、しかも0対13と大差をつけられての負けですよ。昨年の第二戦の26対0の「半返し。」ですね、ははは。もう笑うしかありません。

 私がマリスタについたのは、悪夢の五回、小宮山がパカスカ打たれているところでした...
初回に先制をされ、さらに二回に四点を追加をされていることは、電車の中で携帯を見て知っていました。正直、負けは覚悟してたのですけどね、ここまでとは...

 どうも悪循環というか、歯車がずれているというか、どうもうまくいきませんね。
昨日の今江、はゲン担ぎというか、気分を変えるため初芝スタイルでした。

やっぱアレかな?
密かに無くなってしまった、侍ユニの呪いだろうか?

幸いにして風が無かったのでそんなに寒くは無かったのですが、途中で帰る客はいるし、もう2~3年前のマリスタに戻ったようでした。

入場する時には、こんなものもらったんだけど...

あれは夢だったのだろうか?
それとも31年前の話だったのだろうか?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「倍返し。」の次は「半返し。」ですか...:

» 4/7・Eagles:0-13 (イチバロッテーマリーンズ) 送信元 ブログ:背番号50
守 氏名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 6 西岡  右飛   右飛  ... [詳しくはこちら]

» 公開処刑 送信元 ロテと俺。
行ってきました。マリンスタジアム。 ツラかったですよ。ええ。とっても。 去年、こ [詳しくはこちら]

» パートタイマー 4/7 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
E 13 - 0 M   「ボビー店長、5回になったんでそろそろ上がってもいいっすか?」 「オツカレサマですねー」 「あ、僕もWBCで疲れているんでそろそろいいですか?」 なんて、君たちはパートタイムの方ですか? この寒い中、球場に足を運んでくれる人の気持ちになっ... [詳しくはこちら]

» Ms、心配だぁ・・・ 送信元 日刊kubokazu777
今日は代休!早起きしてジム行って、お家に戻ってMLB「シアトルvsオークランド」観戦。 見終わって即、マリスタ「千葉ロッテvs楽天」観戦に向かう。 今回は事前にチケットレスで申し込んだけど、一般の"かもめの窓口"ほどの待ち行列じゃないけど、カウンター少な過ぎで・.. [詳しくはこちら]

» 対Es初戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:加藤Es:一場 本日のユニ「戦」(ピンストライプ) V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。 トラックバック先: 2試合連続。 青空の下。[aozora no moto.]さん☆ 「倍・.. [詳しくはこちら]

» 収穫なし! 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
  ↑↓ 皆さんクリックしてます?? 楽天戦:0-13 負け いや~去年の倍返しって程ではなかったですが、半分返しされちゃいました。 今日は全くいいところなし。 褒めようと思っても褒めるところは辻のリードぐらいかな。 当たり前のことなんだけどね… 後は内ぐ... [詳しくはこちら]

» ・・・ 送信元 鴎3矢~栄光へ・・・~
まずは今日のゲームを寒い中マリンで観戦された皆様、お疲れ様でした 風邪など引かぬよう気をつけて下さい さて話を本題に戻しましょう 今日はここ数日のゲームの中で最も酷かった 今日の先発は前回登板悔しい内容だった康介 連打からミスも重なって2回途中でKOと... [詳しくはこちら]

» 絶句。 送信元 道楽主義宣言
一昨日、何も言う気になれない…って書いたら、昨日はソレを上回る大惨事。 裏ローテ大炎上祭りは継続中。 加藤1回1/3で被安打5の自責点5というのはナンですか!? ココまで裏ローテの穴埋め的な厳しい場面で、淡々と投げ続けてきた小宮山まで5回に炎上。 打っては斜.. [詳しくはこちら]

» 目を覚ませ、マリーンズ! 送信元 //Love Chiba//
E13-0M。(試合経過こちら(公式)) 2試合連続完封負け。 53回適時打無し。 首位にゲーム差4.5。 4勝8敗、5位。 何故こんなことになっているのか。 僕は分かっているよ。 昨年一番高いところに飛んだ鴎たちは、 そのまま浮遊したまま、 地に足が付いて... [詳しくはこちら]

» ああ「最低」はマリンでも… 送信元 なにを書くねん?
 今やチーム状態はどん底のマリーンズ。今日からは”順位的には”下位にいるイーグルスとの対決。その結果は…  『マリーンズ●0-13○イーグルス』 なんとなんと今日も打て〓row=@ [詳しくはこちら]

» 2試合連続。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
プロ入り初完封献上。 初耳です、そんな記録。 今日はせっかくチバテレビ(←4月からカタカナ表記に変わったようです)で中継があるというのに、クラさんのネガティブ予言が当たる当たる。石井アナも「一昨年まではこうでしたからねぇ」と慣れた様子。 それにし・.. [詳しくはこちら]

コメント (2)

椣平夢若:

メジャーのシンデレラチームで
地区優勝した後にウララになっちゃう
なんてことありますから
その辺もメジャー流か(笑)
ただ、今里崎の強気リードが
裏目になってる場面が
ちょくちょく見受けられますね。
しばらく眠っててもらうと
助かります。

yomikaki:

椣平夢若 さん、こんにちは。

>メジャーのシンデレラチームで...

何も言えません...うーん...
清水や俊介には里崎のリードはいいにしても、加藤康介なんかはもうちっと頭を使わないと駄目な気がします。
やっぱ橋本にも早く戻ってきてもらって、二人でやってた方がベスト。

早く目を覚ませ!

About

2006年04月08日 08:22に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「漂泊のルワンダ/吉岡 逸夫」です。

次の投稿は「Benny,Benny,Benny Would Go!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type