« 「倍返し。」の次は「半返し。」ですか... | メイン | 印旛吉高の大桜 »

Benny,Benny,Benny Would Go!

 昨日の不甲斐なさを天も怒ったかのように、雷鳴轟くマリンスタジアム。
その天の怒りで目を覚ましたのでしょうか?今日は王者の意地を見せてくれました。

久保も上々のピッチング。だんだん調子を取り戻しつつあるのじゃないでしょうか。
そして打線も、サブローに快音が聞こえました。
なんと先制のホームラン!
そしてチームにとってほんとに久々の、ベニーのタイムリーで一点追加。

 でも七回に2点を奪われて九回に2点を追加されて、またもやいやーな雰囲気が漂います。
でも、でも我々はあきらめません。
「俺たちの誇り」を歌いながらマリーンズを信じて応援を続けます。
そして!
なんと今江のヒットに続き、パスクチ、塀内のタイムリー!
あれだけタイムリーが出ていなかったのに。

 俄然、熱を帯びる応援。
十回の表は、コバマサが気合いのピッチングで無失点に抑えます。
そして十回の裏。
先頭打者のサブローがツーベース!
続く福浦は敬遠、そして俺たちのベニー!

ベニーが振り抜いた打球はレフトスタンドへ一直線!
やりました!ベニーがやってくれました。サヨナラ3ランです。

サブローもベニーも調子があがってきたようですし、目を覚ましたか!マリーンズ!!

でも正直、気になる点もいくつかありました。
サブローとパスクチ、久保と里崎の守備の連携です。
結果的にはちゃんとアウトにしたからいいようなものの、交錯したり久保をグラブで押しのけるというのは雰囲気としはてどうかと...
(そういや磯部とフィールドシートのマリーンズファンの交錯プレーもありましたね)

でもそんなチームの雰囲気を知ってか、チェンジの際に里崎はダブルプレーやナイスプレーをした選手に対しベンチ前でグラブを合わせてました。今までそんなことして無かったのに...
まっ、チームの雰囲気が良くなり、成績も向上することを祈ります。

でも今日は素直に喜びましょう!

Go!Benny,Go!Benny,俺たちのベニー!

そうそう、来場5回目のピンバッチをもらいました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Benny,Benny,Benny Would Go!:

» これ以上負けられない。 送信元 //Love Chiba//
E4-7xM。(試合経過こちら(公式)) うん、サブロー。 久し振りに見た君の笑顔がうれしくて、 GyaOを繰り返し巻き戻しては君の姿を追って見たよ。 昨日までの君は、そうだなぁ、昨年のプレーオフ2ndステージの時のように、 顔面蒼白、自信が崩れ去っていて焦点・.. [詳しくはこちら]

» ○Let one concentrate on what he/she has desire and passion in. 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
やったー、勝った!! 今日は後に用事があったので8回表薮田のピッチングを見てから、球場を後にする事になってしまいました。 その後携帯でチェックしたら9回に逆転されてる・・・。 また今日も負けかと思いましたよ。 用事が終わってチェックすると、なんと勝っ... [詳しくはこちら]

» サブロー復活!! 4/8 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
E 4 - 7x M   ヨシ!次へと繋がる勝利!2点リードから追いつかれ、逆転された時にはあきらめかけましたが、願い続けた気持ちが届いたように追いつき再逆転。今季初のサヨナラ勝利! ダイアモンドを一周し、ホームインしたベニーを迎えるナインの姿はまるで優勝した・.. [詳しくはこちら]

» 4/8・Eagles:4-7x 送信元 ブログ:背番号50
E 000 000 202 0 |4  M 001 001 002 3x|7  E:インチェ、青山、H福盛、●小倉(0勝2敗)、小山M:久保、薮田、○小林雅(1勝0敗)サブロー1号(ロ)、ベニー3... [詳しくはこちら]

» なんとか粘ってサヨナラ勝ち! 送信元 なにを書くねん?
 どん底な状態のマリーンズ。今日は勝てるのか不安がいっぱい。その結果は…  『マリーンズ○7-4●イーグルス』 なんとか粘ってサヨナラ勝ち!! [詳しくはこちら]

» できれば。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
普通に勝って頂けるとありがたいです。 昼休み時間の終盤戦のみJ-SPORTS 2にて観戦。 2〓0で勝ってるとか、58イニングスぶりのタイムリーとか、サブローの1号が出たとか、ほほぅ、と思っていたらあれよあれよという間に同点にされていました。 ボク久保は7・.. [詳しくはこちら]

» 一歩進んで三歩さがる。 送信元 道楽主義宣言
三歩進んで二歩下がる、というような「人生はワン・ツー・パンチ」的な地道さが全く感じられないマリーンズ。 一歩進んで三歩さがる、くらいな調子で黒星街道驀進中。 ボヤキ野村が率いる楽天に0-13という大敗から抜け出せるのか~ ということでマリーンズと同じく・.. [詳しくはこちら]

About

2006年04月09日 08:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「倍返し。」の次は「半返し。」ですか...」です。

次の投稿は「印旛吉高の大桜」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type