« なんというか、まあ... | メイン | マーくんたちは今... »

佐倉市の丸ポスト

 先日、吉高の大桜を見に行った途中、佐倉市内で丸ポストを見かけました。
早速、はたぼー。さん@黒猫たち。のところにトラックバック! 

所謂、角ポストはジオキャッシングでは、くっしースタイルというのが確立されていたりして、だいぶお世話になってます(^^)
でも、やっぱり丸ポストの方が風情がありますよね。
色は朱色というのもポイント。

朱色の丸ポストがある街角というのは、人と人とのつながりが感じられる暖かい街のよな気がします。
このポストは印旛村に行く途中、佐倉市内の国道沿いにあったものですが、なんとなく城下町の心意気が感じられました。

丸ポストが似合う街、住んでみたいですね

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 佐倉市の丸ポスト:

» 東根郵便局前の丸ポストとNEW!丸ポスト。 送信元 黒猫たち。
ひさしぶりに、外出先で丸ポストをつかまえましたw 山形県東根市からです。 更新 [詳しくはこちら]

コメント (2)

Abruptio:

丸ポストというと思い出します。
昨年6月に登録されたキャッシュでSasazuka Okonomyaki by TechRep(GCPA9D)というのがありました。
このキャッシュは実質12日間の公開で最終的にはアーカイブされてしまった超短命のキャッシュで,Found出来たのは私を含め二人だけでした。
東京・笹塚のお好み焼き屋さんの店先におそらくディスプレイとして置かれていた丸ポストの中に隠されていました。アイデアは面白かったのですが.....,鍵をかけられアーカイブとなってしまったのですね。
丸ポストの記事をみて思い出しました。

yomikaki:

Abruptio さん、こんにちは。
そうですか、そんなキャッシュもあったんですね。
ディスプレイだと中に置けますからね。
12日...あまりにも短命だ。

コメントを投稿

About

2006年04月13日 07:16に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「なんというか、まあ...」です。

次の投稿は「マーくんたちは今...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type