« 定点観測 | メイン | 佐倉市の丸ポスト »

なんというか、まあ...

 平日の昨日、私は仕事をサクっと切り上げ、マリスタに駆けつけたのですが、着いた時にはすでに6回終了。試合展開が早っ!
 時間的にはいつもより早い時間についたハズなのですが、イニング的にはもう終盤。

 それに球場に近づいた時、いつもなら聞こえるハズの声援・応援・アナウンスの類が聞こえてきませんでした。 

 果たして入場してみると、1対3で負けている。初回に3点取られてるんですね。
 そしてそこからも試合が早い早い。
なんだか気分的に盛り上がらないうちに、最後ズレータに一発を浴びて試合が終わってました。

 日曜日は試合終了まで4時間もかかったくせに、今日は2時間半。
なにも仕事で初めから見るのば難しい平日はそんなに短くなくていいのに...

 ナオユキは決して調子が悪くないように感じましたが、いかんせん打線の援護がありませんでしたね。
それもまっ、それもナオユキの宿命かな(笑)

 実はこのマリーンズ対ホークスの3連戦、ソフトバンクグループの社員ならなんと入場料タダ。
私にホークスをマリーンズを応援に行けというコトみたいです。
しかもマッチカードプログラムまでタダでくれましたし、Mポイントもつけてもらいました(笑)
あとはマリーンズが勝てば最高だったんだけど。

今日も行きたいけど、ちょっと無理そうだな...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: なんというか、まあ...:

» 直行も力投したが、それ以上に… 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
  ↑↓ 皆さんクリックしてます?? ソフトバンク戦:1-4 負け 直行の立ち上がりがすべてでしたね… 全体的に見れば、いいピッチング、よく我慢したピッチングだったんですが… それ以上に新垣の方が良かったのかなあ。 今日の新垣は打てそうも無かったです。 ・.. [詳しくはこちら]

» 重すぎた3点 4/12 VSホークス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
H 4 - 1 M   エース直行登板。初回を除けば素晴らしいピッチングを披露しての敗戦。 結果的には雨でスライド登板となった事が仇となったのか… またしてもこれで借金3に逆戻り。今週末のライオンズ戦は松坂、西口の両エースとの対戦が控えているだけに、今日は勝って... [詳しくはこちら]

» ●対ホークス戦3連敗 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
直行の立ち上がりだけが悔やまれる試合でした。 2回以降は立ち直っただけに残念です。 明日は勝ちましょう! 千葉マリンスタジアム 試合開始:18:15 試合終了:20:46 観客数:14980人 H300 000 001=4 M000 100 000=1 ◆バッテリー H:○新垣、S馬原=... [詳しくはこちら]

» 4月12日・ホークス戦:1〓4 送信元 ブログ:背番号50
勝ち負けはともかく前2試合はともに最高に近いレベルのピッチングを見せてきた18番の対決。こういう試合は先取点が大きなポイントになると... [詳しくはこちら]

» ホークス相手に3連敗、まだ勝ち星無し 送信元 Macでロッテりあ
直行が立ち上がりに1アウト1・3塁から松中にタイムリーツーベースを打たれて先制されてしまうのですが、あのサブローの守備はどうだったんでしょうか。 何となくキャッチ出来たような気もするんですが・・・ 直行はさらにズレータにもタイムリーを打たれ、初回にいきなり... [詳しくはこちら]

» 倍返され継続中 送信元 しゃちらノート
♪でんでんでんで・・・ ああ、武勇伝はこないだやりましたね(^^; そんなナオユキ武勇伝。 12日 ロッテ1-4ソフトバンク(千葉マリン) 打てねー もう打てないだけでは ブログのネタ [詳しくはこちら]

» VSソフトバンク戦 第3戦 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
マリンにて観戦です。雨もなんとかやみ試合開始。寒くは無かったのですが、客の出足は [詳しくはこちら]

» あっさり終了、敗北です… 送信元 なにを書くねん?
 昨日は雨天中止になった千葉マリンスタジアム。今日は無事試合が行われました。その結果は…  『マリーンズ●1-4○ホークス』なんかあっさりと敗戦したようで… [詳しくはこちら]

» 何も出来ず、何も起きず。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
淡々と過ぎた2時間半。 雨は必ずやむ、ということで、5時過ぎにはマリンに到着。まだしとしとと降ってはいましたが、いつの間にかやむはずです。こそっと晴れ男の自分が来たからには。 2回から8回のナオユキと、新垣・馬原の快投で、ゲームは淡々と進みました。初回... [詳しくはこちら]

» これで王監督への“恩返し”は完了して貰いたい。 送信元 //Love Chiba//
H4-1M。(試合経過こちら(公式)) 仕事を放り投げて駆けつけたマリンスタジアム。 5回裏がちょうど終わった頃でした。 初回に3点取られたんだね、直行。 でも、その後は好投してるようだった。 打線の援護がなくて、相変わらず、孤軍奮闘って感じ。 しか・.. [詳しくはこちら]

コメント (2)

昨日はケータイで経過チェックのつもりがすでに試合終了でした(汗)。…ナオユキってつくづくかわいso…(っていうかほっといてごめんなさいナオユキ!ウチもいろいろ大変なのよ~....苦笑)
今日はシュンスケ打線爆発の日ですがはてさて(^^);

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。
結局俊介も、初回に3点取られて負けちゃいましたね。
昨日の晋吾もなかなか頑張っていたようですが...
早く春よこーい!

About

2006年04月13日 07:11に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「定点観測」です。

次の投稿は「佐倉市の丸ポスト」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type