« マーくんたちは今... | メイン | 西武には負けられない »

来た!

 待ってました、amazonさん。

ニヒルに笑っているamazonさん、首をながーくしてお待ちしてました。

 買ったのはコレ

Panasonicの12倍ズームのLUMIX の FZ7です。
先日、PMP合格したので、自分へのお祝いということで買っちゃいました。
今回買ったのは黒

早速いろいろと、いじりまくり。
基本的な操作体系はFZ1と同じなんで、すっと操作できます。


FZ1(左)とFZ7(右)

いやー、今持っているFZシリーズの初代機 FZ1と比べるとやっぱり進化してますね。
画素数が200万から600万というのは当然にしても、合焦のスピードの速いこと、速いこと。
涙モノです。

嬉しいな、いろいろと遊ぶぞー。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (6)

うわ!高かったでしょ~!?

奥様にも ご褒美のお裾分け、さしあげて下さいね~トカ余計なお世話ながら思ってしまう我が家の今日この頃…(^^;)

yomikaki:

ジョナサンさん、こんにちは。

>奥様にも ご褒美のお裾分け
んー、どうしよっかな...
ココで書いてしまうと調子に乗るモノで(笑)

REI:

う~~ん、私も密かに欲しいと思ってるんですよ。
一眼って手軽さと使い勝手がイマヒトツなので
一度手放したルミちゃんですが、最近になって懐かしくなってきました。
やっぱり12倍は魅力ですよねぇ。
yomikakiさんのエントリー見てまたムズムズ。

yomikaki:

REIさん、こんにちは。
どうでしょう、ひとつ(笑)

ホンモノのデジイチに比べれば、ちょっと性能に劣るところがあるでしょう。
でもこの軽さ、大きさ、で12倍ズーム。
手振れ防止もあるし、いいですよ~。
仲間になりましょうよ!

さあさあ!

流行ってますね~FZ7。自分もスカッと買ってしまったクチです。
でも今まで使っていたCOOLPIX5200より安いっていうのが信じられないです。

yomikaki:

けーたろーさん、こんにちは。
やっぱりそれだけ魅力があるってことだと思いますよ。
デジイチまでいかなくてもあの性能ですもの。

コメントを投稿

About

2006年04月15日 08:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「マーくんたちは今...」です。

次の投稿は「西武には負けられない」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type