« コメントスパム対策 | メイン | サブローが出た! »

お帰り

コバヒロが帰ってきました!

 ここんトコ、非常に忙しくてマリスタに行けるかな?と正直不安だったのですが、なんとか行ってこれました。しかしなんで平日ナイターなのに、あんなに混んでたんだろう?
休日なみの混雑です。みんなコバヒロを見に来てたのかな???

 今日は4回の1点のシーンには間に合わなかったのですが、6回の4点のシーンには間に合いました。
まあ4点のウチ2点は相手のミスだった感じですし、8回のノーアウト満塁からは1点も取れないというのもどうかと思いますが、西岡のナイスプレーも見れたしヨシとしましょう。

 そして何よりも帰ってきたコバヒロが素晴らしい!
バファローズを98球2安打に押さえて、完封勝利!
借金も返済完了です。

場外のステージは今年一番の賑わいだったでした。

これから頼むぜ!ヒロユキ!

PS.そうそうマリーンズショップがリニューアルオープンしてましたね。
  それにビール売りのお姐さんのユニフォームが新しく変わってました。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お帰り:

» 小林宏之、2安打完封で借金返済・・・でも満塁病健在? 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ5xー0バファローズ 今日は宏之の復帰戦となる今季初登板でした。 1回から3回まではパーフェクトピッチング。 西岡のファインプレーにも助けられましたが、上々の立ち上がりです。 4回に村松のセーフティーバントを宏之がファンブルして、ノーアウトのランナ∃.. [詳しくはこちら]

» ○When you lose don't lose the lesson. 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
お帰り! ありがとう! ナイスピッチング!コバヒロ。 完封勝利で借金返済。 これからは王者はおごらず勝ち進みましょう! 千葉マリンスタジアム 試合開始:18:16 試合終了:20:57 観客数:22918人 Bs000 000 000=0 M000 104 00X=5 ◆バッテリー Bs:●前... [詳しくはこちら]

» コバヒロ完投借金完済:対オリックス@マリン:5-0 送信元 サーカス的野球観戦(ミラー)
ロッテ・小林宏、復帰戦でさすがの快投:サンスポ記事全文引用*** (パ・リーグ、ロッテ5-0オリックス、5回戦、ロッテ3勝2敗、26日、千葉)1カ月遅れの今季初登板で快投した。右内転筋痛から復帰したロッテ・小林宏が昨年8月以来、プロ2度目の完封勝利を挙・.. [詳しくはこちら]

» 対Bu第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:小林宏 Bu:前川 本日のユニ『戦』ピンストライプタイプ V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。 トラックバック先: 宏之98球完封で勝率5割 [鴎3矢]さん☆ オリ戦・.. [詳しくはこちら]

» 三度目の正直 4/26 VSバファローズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
Bs 0 - 5 M   おかえり宏之!そして有難う宏之!! 3度目の挑戦でやっと借金を完済しました。そしてこっちのタイトルを使えました(笑) 今日は26日。そして今季26試合目と26のつく日はマリーンズの日。そんな日に宏之が復活し、完封勝利を収めてくれたことは非常に嬉... [詳しくはこちら]

» 宏之復活!! 送信元 道楽主義宣言ver.2
今日の小林宏になんの文句をつけられよう。 ココまで故障で戦列を離れていたのが嘘のようなピッチング。「ズル休み?」と聞きたくなるような内容である。 9回を98球、2安打2四球で完封。実際、投手陣のココまでの内容と比較すれば、今季一番の内容であることは間違い・.. [詳しくはこちら]

» お見事! 送信元 日刊kubokazu777
連夜の観戦!今日はフィールドシートにて。 指定席だと余裕もって向かえるので楽ちんだぁ。 今期初登板のコバヒロ、じっくりとこの日に帳尻合わせたのでしょう。何と2安打98球の完封勝利!キヨハラなんて打てないと降参?早々とベンチに引っ込んじまう。打席に立つだけ... [詳しくはこちら]

» 復活の宏之!今日も完封勝ち! 送信元 なにを書くねん?
 またしても勝率5割ライン復帰を目指す試合。今回はきっちり勝利したいところ。その結果は…  『マリーンズ○5-0●バファローズ』 復活の小林宏之、堂々の完封勝利!! [詳しくはこちら]

About

2006年04月27日 07:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「コメントスパム対策」です。

次の投稿は「サブローが出た!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type