« お帰り | メイン | 生ハム途中経過 »

サブローが出た!

マリーンズが出るまで買うぞ!と宣言したプロ野球チップス。
ラッキーカードこそ出ませんでしたが、ようやくサブローが出ました!

 前回のプロ野球チップスの記事にコメントいただいた ように、酔道楽さんは2枚目で俊介、葱坊主さんは1枚目で福浦と、早々にマリーンズが出た方もいらっしゃるようですが、私は苦節16枚目でした。
もういつでも止められますが、しばらく惰性で買ってしまうことになりそうです。
目指せ!ラッキーカード!一発逆転!!

いいトシして何やってんだか...orz

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年04月28日 07:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「お帰り」です。

次の投稿は「生ハム途中経過」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type