« 4連勝! | メイン | エニグマ暗号戦/広田厚司 »

5連勝!

 今日も初回から、西岡の3ベースに掘の犠牲フライで先取点!
なかなか先取点が取れなかった4月上旬が嘘みたいですね。

晋吾は2回にホームランを打たれたものその後は6回まで無失点。

打線の方は1回に続き、2回の裏には西岡のタイムリーなどで2点を返し、イーグルスを突き放します。

 さらに3回、四球のベニーに続き、フランコが驚きのセイフティバントで1、2塁。
バントには球場内どよめきがおきてました(笑)

そしてに登場したのが今江。


かめはめ波ではありません

タイムリー2ベースを放ち、ベニーが帰って1点追加。
そのあとも大松の死球、西岡の犠牲フライで2点のこの回3点を加えます。

得点には繋がらなかったものの、西岡も今季10個目の盗塁も成功!

7回に鉄平のタイムリー、8回にはパスクチのエラーで2点を失いますが、そこまで...
9回にはコバマサがきっちりと”4者凡退”に押さえゲームセット、5連勝となりました。

今日のヒーローは晋吾と西岡

晋吾曰く、”やっぱり日曜日はいい” です。
サンデー晋吾が帰ってきたってところでしょうか。

球場外ステージには大松が登場

試合時間が4時間弱と長かったので、どうもステージに上がる時間が無くなってしまったようです。(福岡への移動があるので)
でもコーサクが必死に場をつないで、そして掛け合ってくれたおかげで大松が出てきてくれました。
ありがとう、コーサク! ありがとう、大松!

イーグルスが相手だったとはいえ(失礼!)5連勝と勢いにのってます。
この調子でまだ勝ち星が無いホークスを撃破して、マリンに戻ってきて欲しいですね!

Fighti'

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 5連勝!:

» 楽天を3タテで5連勝・・なんですが 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ7x-5楽天 今日の晋吾は立ち上がりから球が高かったように思います。 将も再三”もっと低めに”というジェスチャーをしていました。 今日の出来で3失点はやはり相手が楽天だったからなんでしょうね。 打線は初回に西岡のスリーベースを足がかりに幸一の犠牲フ... [詳しくはこちら]

» タイムリーは無くとも点は取れる 4/29 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
E 5 - 7 M   今日の勝利で5連勝! 終盤エラーがらみの失点は有ったものの、安心してみていたのは私だけではないはず。 今の楽天打線ならよほどの事が無ければ僅少差でもきっちりと勝ちきれますね。 では、そんな今日の試合を振り返ってみましょう。 先発は晋吾と、あの... [詳しくはこちら]

» ○Wear one's heart on one's sleeve. 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
サンデー晋吾で5連勝! それにしてもなんか長い試合でした。 本日の小林雅英 鉄平 センター前ヒット 草野 空振り三振 高須 ライトフライ 磯部 レフトフライ 打者4 球数15 安打1 三振1 四球0 死球0 失点0 自責0 通算防御率1.64 試合11 勝利ば.. [詳しくはこちら]

» 4月30日・イーグルス戦:7〓5 送信元 ブログ:背番号50
寝不足のままマリンについて、かなり早い時間にビール飲んで目を回しながら見てましたよ。長い試合でしたねー。E 010 000 220 5 ●藤崎(0... [詳しくはこちら]

» 対Es第3戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:小野 Es:藤崎 本日のユニ『戦』ピンストライプタイプ V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。 トラックバック先: 5連勝も [鴎3矢]さん☆ 地震の後にやってくる。 [・.. [詳しくはこちら]

» 自滅合戦を制しました。 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
  ↑↓ お願い!オ・シ・テ! 楽天戦:7-5 勝ち 今日は見に行ってきました! さすがGW!! 混んでましたねえ。 なにやら、マリンがパリーグの中で観客動員が一番良かったようで… それなら「熱い試合を見せてくれ!」って思いましたが… なーんか勝った気しな・.. [詳しくはこちら]

» 「サンデー晋吾」でマリーンズ5連勝!(千葉ロッテ7〓5東北楽天) 送信元 Kozmic Blues by TM
<ロッテ7〓5楽天>◇30日◇千葉マリン          楽 天  0 1 0 0 0 0 2 2 0 5   ロッテ  1 2 3 1 0 0 0 0 X 7   [詳しくはこちら]

» しまらない試合。 送信元 道楽主義宣言ver.2
楽天をスィープで5連勝。日本ハムがソフトバンクに破れたため単独3位。 3・4月を貯金3で終えることとなり、シーズンをWBC組を欠いた中でスタートした状況下ではまずまずのスタートと言えるか… とはいえ、今日の試合を見る限り、不安は多い。 先発小野は7回を被安・.. [詳しくはこちら]

» 5連勝も 送信元 鴎3矢
5連勝の懸かったゲーム、先発はサンデー晋吾 対するイーグルスの先発は藤崎 初回、晋吾は三者凡退で締めるといきなりその裏に西岡が初球を叩きライトフェンス直撃のスリーベース 続く幸一が難しいインコースの変化球を右中間へ弾き返して犠牲フライで幸先よく先制 2... [詳しくはこちら]

» 5連勝:4/30対イーグルス@マリン:7-5 送信元 サーカス的野球観戦(ミラー)
先発:小野×藤崎 1回裏1番西岡初球121キロ内角中位スライダーをライトフェンス直撃3塁打、ノーアウト3塁。2番堀内角ライト犠牲フライで1者生還1対0。 2回表6番山崎5球目136キロ真ん中高めシュートをレフトへソロHR、1対1。 2回裏1アウト後6番今江3... [詳しくはこちら]

» 4月30日(日)vsイーグルス8回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
4月をいい形で締め! スコアはこちら(マリーンズ公式) とはいえかなりグダグダな試合だったようだ…後半のイーグルスの追い上げというか、マリーンズの自滅というかには、やはり一筋縄ではいかないのか、としみじみしてしまった。 最近はサタデー晋吾が多かったがこ・.. [詳しくはこちら]

» サンデー晋吾で5連勝! 送信元 なにを書くねん?
 ここまで来たら今日も勝って3タテを狙いたいところ。その結果は…  『マリーンズ○7-5●イーグルス』 終盤もたつきながらも勝利! [詳しくはこちら]

» 地震の後にやってくる。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
それは劇場化現象。 例によって仕事休憩中にのみJ-SPORTS 1にて観戦。西岡の盗塁が決まった瞬間でした。 先発の晋吾は7回を3失点(自責は1)と、展開上問題ナシなピッチングで仕事を完了。 7回の裏、風が強くなってきたのはわかりますが、そんなにフライ攻撃しな... [詳しくはこちら]

» サンデー晋吾復活! 送信元 いすみマリーンズ
E:●藤崎-吉田-青山-河本-小倉 M:○小野-藤田-薮田-S小林雅 [ホーム [詳しくはこちら]

About

2006年05月01日 08:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「4連勝!」です。

次の投稿は「エニグマ暗号戦/広田厚司」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type