« そら豆 | メイン | 5連勝! »

4連勝!

 昨日はいろいろあった試合でしたが、まずは4連勝!
素直に嬉しいですねー。
スターティングメンバーにパスクチの名前を見たとき時、正直「大丈夫かよ」と思いましたが、一発放ってくれました。


ホームラン!

 俊介は1回から素晴らしいピッチング

ノーヒット・ノーランですよ。
そう、あの時までは...

途中、降雨で中断もありましたが、調子を崩すことなく毎回きっちり3人で終了。
そして迎えた7回、先頭打者の鉄平の頭部にデッドボール。
それが危険球と見なされ、退場...
それまで素晴らしいピッチングだっただけに残念でした。

そして急遽、登板した内。

なんの準備もして無かったでしょうけど、2球で楽天打線を押さえ終了。
ナイスピッチング!
8回にヒットを打たれてしまうものの、無失点。

そして9回ははなんとコバマサではなく藪田が登場!
コバマサが乗り移ったような(笑)ピッチングでしたね。

ヒーローインタビューはまさかと思いましたが、俊介。
開口一番、「鉄平クン、ごめんなさい」でした。

外のステージでは、パスクチが初登場。

パスクチって...悪人面ですね(ゴメンナサイ...笑)

しかし、あのインボイスの大松の満塁ホームランから雰囲気が変わってきましたね。
どなたか”大松前”と"大松後"ということを書かれていましたが、まさにそんな感じ。
このまま今日も勝って、福岡へ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 4連勝!:

» ○Ther is a limit in ability but there is no limit in developing. 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
俊介のノーヒットノーランを見たかったんですが残念でした。 でもその後の内-薮田も点を与えず完封勝ち! 昨日完封していたら・・・ やめましよう、過去を振り返るのは。 また今日から歴史をつくりましょう! 千葉マリンスタジアム 試合開始:13:00 試合終了:... [詳しくはこちら]

» なにはともあれ 4連勝 v(^^) 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
今日はマリンにて観戦です。GWの初日ともありカモメの窓口はすごい列でした。 スタ [詳しくはこちら]

» あぁ悔やまれる。あの1球が。。。 送信元 新「とっつあん通信」
たまたまきょうは日テレで ロッテ対楽天の試合をちらちら見ておりました。 いやぁこんなこともあるんですねえ。 渡辺俊介投手は6回までノーヒットピッチ。 しかし!鉄平選手への2度めの死球が頭部に。 危険球退場で記録の道は途絶えました。 日テレが変に「ノーヒ... [詳しくはこちら]

» 幻のノーヒットノーラン 4/29 VSイーグルス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
E 0 - 6 M   勝って今季最多の貯金2も、釈然としない今日の試合。 今日の俊介なら、かなり高確率でノーヒットノーランやってましたよ! 確かに2打席連続の死球だけどさ〓。あれは鉄平がセーフティーの構えしたからちょうど頭の所にいっただけで、普通に構えていれば肩・.. [詳しくはこちら]

» 0封リレーで4連勝 送信元 鴎3矢
雨で一時中断もありましたが完封リレーで4連勝!! らしくないピッチングが続いていた俊介ですが今日は違いました 3回まで27球でノーヒットに抑える理想的な立ち上がりを切るとその後も6回をノーヒットに 打線は苦手金田相手に初回、幸一が左中間へ2号ソロを叩き... [詳しくはこちら]

» 月間MVPや如何に? 送信元 道楽主義宣言ver.2
好調福浦、3・4月の月間MVPは獲れるだろうか? 4/29の試合を終えたところでの打率.433はダントツの1位で1本塁打、14打点。 昨年3・4月の月間MVPの西岡の成績は打率.340、2本塁打、20打点。得点圏打率.577という勝負強さが評価されての獲得であったが、福浦の本日まで・.. [詳しくはこちら]

» エ〓〓〓?! 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
と、マリンがどよめきました。 ゲーム開始寸前にスパッとやんだ雨。そして本当にこれ以上ないだろう、という完璧な立ち上がりの俊介。昨日は金田さん登板ということでとても不安ながらも、初回の攻撃でコーイチさんの先制HRでリード。 「いやぁ、これはもうこのゲー... [詳しくはこちら]

コメント (4)

椣平夢若:

やっと5月3日にドームに行けます。
なんやかんやあって今年初観戦です。
M☆の方々もいっしょに来てくれないかな。
(少なくともあの人と集合写真の前列一番左の人)

まあ試合に関しては・・・
良か試合すればよかろーもん!
でも西岡にはよかごとさせません。

大松前・大松後は書きました。が、自分は「シーズン終わってから振り返ると・・・」という前提で書いたので、他の方かもしれませんね。

まずはフクオカでホークス戦初勝利を!

追伸・TB記事を間違えてしまいましたので、「地震の後にやってくる。」というタイトルのほうを消していただけますでしょうか。お手数おかけして申し訳ありません。

yomikaki:

椣平夢若 さん、こんにちは。
たぶん、Mスプは千葉でお留守番です。
”あの”写真の人は少なくとも大事にしまっとかないと...(笑)
代わりに西岡にも走り回ってもらいますので...

けーたろーさん、こんにちは。
多分、けーたろーさんの記事だと思います。
そっか、ーシーズン終わってからと書かれてましたっけ。
でも確かに雰囲気が変わったような気がします。

TBの件、了解です。
削除してこちらからは3戦目の記事からTBはらせてもらいました。

About

2006年04月30日 08:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「そら豆」です。

次の投稿は「5連勝!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type