« 遠くへ行きたい... | メイン | サヨリ »

プラカード応援団

 阪神ファンであるピースケさん@人生は上々だ!?で知った1024人応援団
 高校野球でやってるアレですね。おもしれー
ということで、私もトライ!

先日ノーヒットノーランを逃し、今日コントロールが定まらずに負けてしまった俊介です。俊介、ガンバレ!!

しかしこの応援団、学ランとセーラー服の兄ちゃん、姉ちゃんまで細かく再現されてます。是非拡大して(クリックして)見てください。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: プラカード応援団:

» 1024人応援団 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
読書発電所: プラカード応援団私もやってみました。 [詳しくはこちら]

About

2006年05月06日 21:28に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「遠くへ行きたい...」です。

次の投稿は「サヨリ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type