« 冷凍みかん、四個入り | メイン | プラカード応援団 »

遠くへ行きたい...

 今日はマリンスタジアムのスコアボードの上を飛び去る飛行機を見て、「どこか遠くへ行きたい」と思いました...

 だって今日の試合「あれ?こんな展開見たことあるよ」とデジャ・ヴュ(既視感) を感じるような試合でしたから。先発が崩れて、内、川崎で大量失点。最後に小宮山と、まるで一日前にタイムスリップしたかのよう。

 今日の俊介は始めからコントロールが定まらず。

1回、3回の失点はともかく、6回の失点はねー

その上2番手の内はともかく、3番手の川崎はバファローズ打線にぱこーん、ぱこーんとバッティングピッチャーのように打たれるし...昨日に比べ、三振を奪っただけでもましとすべきなんでしょう。

しんがりの小宮山は、ふがいない後輩たちに手本を見せるごとく、1回を10球でビシッと終了。
最後の4球連続でシェイクを使い、日高を三振にしたのにはマリスタ中が大歓声


歓声に答えるコミさん

そのシェイクとその裏の今江の2ランは、最後までマリスタに残っていた観客へ意地を見せたってところですね

ボビー、ダンスなんて踊ってる場合じゃないよ~。


ニヤケ顔のボビー

そうそうバファローズの平野選手、フェンスに激突しましたけど、大丈夫だったのでしょうか?
ちょっと心配ですね

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 遠くへ行きたい...:

» ●2連敗 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
俊介は前々回と同様にコントロールに苦しむ投球でした。 しかしバファローズがヒット12で11点。 マリーンズはヒット11で4点。 この差ですね。 それにしてもこれにはびっくりしました。 ドスンとにぶい音がしましたから。 スポニチ Sponichi Annex 速報平野... [詳しくはこちら]

» 5月6日・Bs戦:4〓11 送信元 ブログ:背番号50
B 101 005 040 11 M 000 000 112  4 ○川越(4勝1敗)、加藤、菊地原、本柳●渡辺俊(2勝3敗)、内、川崎、小宮山◇本塁打 今江3号... [詳しくはこちら]

» マリーンズ対バファローズ 7回戦 送信元 千葉ロッテマリーンズ日記2
マリーンズ 3勝4敗 マリーンズ4〓バファローズ11 勝:川越   4勝1敗 敗:渡辺俊 2勝3敗 ホームラン M:今江3号2ラン(本柳・9回) 今日も良い所を見せられず。 初回に谷のタイムリーで1点を先制されると、3回にも谷にタイムリーを打たれて序... [詳しくはこちら]

» 俊介も乱調・打線つながらず…厳しい連敗 送信元 なにを書くねん?
 昨日の大敗をはね返し、今日はきっちり勝ちたいところ。本日の結果は…  『マリーンズ●4-11○バファローズ』 昨日に続いて今日も大敗… [詳しくはこちら]

» 勝て勝て勝て勝てマリンやぞ 送信元 いすみマリーンズ
Bs:○川越-加藤-菊地原-本柳 M:●渡辺俊-内-川崎-小宮山 [ホームラン [詳しくはこちら]

» 炎の黄金週間 送信元 道楽主義宣言ver.2
黄金週間返上でマリンスタジアムで仕事。疲れた体に鞭打って長い文章を書いていたらサーバのトラブルかUP出来ぬまま消失…(怒)眞鍋かをりのBLOGに書いてあった同じような内容を「あるある…」などと思った直後に、いやまさに「あるある」である。 怒りにまかせた文章を... [詳しくはこちら]

» こういうゲームをしていては・・・ 送信元 鴎3矢
マリンで行われたGWのゲームも第2戦 先発は前回6回までノーヒットの俊介 しかし今日はコントロールに苦しみ7失点 残念な結果となりましたがそれ以上に腹が立ったのは11安打、与四死球6とチャンスを作りながら4点しか取れないツメの甘い打線 5回まで俊介が悪... [詳しくはこちら]

» アクシデントにやられてまた大敗 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
制球狂ったサブマリン ロッテ2枚看板で連敗 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 言い訳がましくいえば、今日はアクシデントの流れを断ち切ることが出来ずに大敗。それ以外に言葉が見つからない。 といっても、アクシデントの相手は合併球団なのだが…。 π.. [詳しくはこちら]

» 2試合連続二桁失点で連敗 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ4-11オリックス 今日の俊介は前回の好投が嘘のような乱調。 1・3回にそれぞれ1点ずつを取られると、6回に大量5失点。 今年の俊介はどうなちゃたんでしょう。 今日の見せ場は小宮山のシェイクだけ。 今日も福浦にヒットがありませんでしたねぇ。 絶好調か・.. [詳しくはこちら]

» 5月6日(土)vsオリックス7回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
携帯を開くのが憂鬱になる試合だった… スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日も出かけていてテレビ観戦できなかった。昨日は張り切って録画しておいてああいう結果だったので、今日は縁起を担いで録画していかなかったのだが、結局同じような結果かよorz そんなわけで... [詳しくはこちら]

» チャチャチャに始まりシェイクで終わる。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
背筋が凍る音。 まずは平野の選手生命が絶たれることはなさそうで何よりです。長期離脱になりそうですが、選手生命にかかわる怪我でなくて良かったです。が、もうあんな無茶はやめて下さい。 もし平野がこれで復帰できなくなったりでもしたら、こちらもマリンに行っ... [詳しくはこちら]

About

2006年05月06日 20:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「冷凍みかん、四個入り」です。

次の投稿は「プラカード応援団」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type