« 子供の日 | メイン | 遠くへ行きたい... »

冷凍みかん、四個入り

 マリーンズファンのBloggerなら知っている、CLM-TodayEgarさんエガサポさん。そのエガサポさんのBLOGに、今静岡で一番熱いGTPの冷凍みかんのことが書かれていました。
 実はその曲、BAY-FMで一度聞いたことがあり、「おおっ?」と興味を惹かれていましたが、改めて聞いてみると耳に残るそのメロディ。(GTPのHPで試聴できます) エガサポさんも書かれてましたが、楽天の球団歌お魚天国のような単純な連呼型じゃなくて、ちゃんと歌詞もありますよ。

けど冷凍みかんって、久しく見なくなりましたよね。
そう思ってたら、カルフールでどことなく聞こえてきたあのメロディ。

冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん、四個入り♪

一瞬空耳かと思っちゃいましたが、確かに聞こえます(笑)
音の聞こえるほうに近づいていくと...

ありました!
冷凍みかん、四個入り!懐かしい。
ラジカセからガンガン、”冷凍みかん”を流してます。

即、買いでした。
でも嫁さんに「冷凍庫内でじゃまだ。とっとと食べろ」指令が出ています...orz

うー、美味しいっ♪

ちなみにGTPは5月7日にららぽーとで開催されるBAY-FMの公開録音「JAM PUNCH!」に出演するようですよ。( 参加無料、当日開場へGo! )

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年05月06日 08:42に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「子供の日」です。

次の投稿は「遠くへ行きたい...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type