« BE-PAL | メイン | ソニータイマー »

ヒナ誕生

駅に巣を構えたツバメ。どうやら雛が誕生したたようです。
ちらりとその姿が見えました。

残念ながら、写真には撮れませんでしたけど、巣の中はぎゅうぎゅうみたい。

こっちの夫婦もヒナが孵ったようです。

こっちもお母さんがせっせと子供の世話してるみたいです。
あおりを喰らったお父さん、巣から離れたところで休憩中。

別のつがいのお父さんとクダをまいているみたいです(笑)
とうとう寝ちゃいました。

しかし、よく電線から落っこちないものですね。
あっ、アレか?
終電間際の電車の中で、つり革にぶら下がっている酔っぱらいオヤジと同じかぁ...違う?(笑)

実のところ、どっちがオスで、どっちがメスなのか判らないんだけどね。

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年05月18日 07:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「BE-PAL」です。

次の投稿は「ソニータイマー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type