« アレ!? | メイン | 一括削除 »

春の終わり

見事な花を楽しませてくれた桜の樹も、もう鬱蒼と葉っぱが生い茂ってます。

桜前線も最北の地まで達したようですし、もう春も終わりですね。

3シーズン目だった桜花BLOG、今年もいろいろ楽しませて頂きました。
また来年、また桜の季節に!

そうそう、ウチの河津桜の三兄弟、長男に引き続き三男も瀕死の状態です...
むむむっ

残る次男はごらんの通り、葉っぱを元気よく広げてます。
来年花を咲かせてくれるといいんだけど...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 春の終わり:

» 春の終わり 送信元 桜花ぶろぐ
見事な花を楽しませてくれた桜の樹も、もう鬱蒼と葉っぱが生い茂ってます。 桜前線も最北の地まで達したようですし、もう春も終わりですね。... [詳しくはこちら]

コメント (4)

おひさしぶりです!
桜の葉が青々として、新緑季節となりましたね。
桜三兄弟もすくすく育っているようで、すごいですね!
三男さんもがんばってほしいですね。p(^-^)q

yomikaki:

Youyounonbiri さん、こんにちは。
新緑がまぶしい季節ですね。
三兄弟は三男だけになりそうですが、頑張ってもらいたいと思ってます。

こんばんは。
すっかり夏仕様ですね。
桜は今年も参加、本当にありがとうございました。
最終日、月末平日にも関わらず覚えていて下さって嬉しかったです。
次男くんの緑、鮮やかでキレイ。
最初に拝見した時に比べて見ると、ホントに育ちましたねー。
yomikakiさんの心意気を感じます。
三男くん瀕死ですか……持ち堪えてくれますように。

yomikaki:

うみさん、こんにちは。
今年もたくさんの桜が見れましたね。
いろいろありがとうございました。

そして来年こそはウチのチビに花が咲きますように!
そしたら当然アップしますよ!

コメントを投稿

About

2006年05月31日 07:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「アレ!?」です。

次の投稿は「一括削除」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type