« 一括削除 | メイン | ビールが美味い! »

今年もやります

ふと思い出しました。もう5月も終わりです。
忘れてました、"プロジェクトX"に着手しなければなりません!
そう、近所の公園のフェンスに勝手に朝顔の生垣を作ってしまおう計画です。

去年一昨年とその野望は無常にも草刈にあってしまって潰えました。
しかし今年こそは!

ちょっとスタートが遅くなりましたが、まだまだいけるでしょう。
まずは種を水に浸けることからスタート!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年06月01日 07:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「一括削除」です。

次の投稿は「ビールが美味い!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type