« 今年もやります | メイン | さくら市のマンホール »

ビールが美味い!

 昨晩は仕事で外出予定だったので、おそらくマリスタには行けないだろうなと思っていたのですが、あっさりと終わったのでマリスタへ。
しかもいつもより早く1回の裏に到着、嬉しいですね。パスボールでちょうど2点目が入るところでした。

 1回の表は当然見てないのですが、四死球から得点されたよう。どうも久保は調子がイマイチな感じ。6回まで毎回ランナーを出しますが2度のダブルプレーなどで得点を与えず、得点されたのは1,4回のみ。なんとか尻上がりに調子を上げ、最後はコバマサが三者凡退(アレ?)でゲームセット。

 サトのホームランはありましたが、なんとなくスワローズが自滅した感じ。
まっ、でも勝ちは勝ち。
再び交流戦単独首位です!

 いやぁ、ビールが美味い。
ホント、ナイターが心地良い季節になってきましたね。
やっぱ、マリスタは最高。

身贔屓もありますが、今まで行った球場の中では文句無しの一番です。
大体、フライが上がっても風に流されないドームは面白くない...
雨が降ればモロがダイビングを見せてくれますしね(最近見てないけど)

ビール片手に見るは花火はオープンエアーの球場だからこそ。
チマチマした変な花火じゃなくて、ちゃんとした打ち上げ花火ですから!
というワケでマーくんも、ビール片手に花火鑑賞でした(笑)
ビヤ樽担いでるマーくん。

スワローズのペンギンマスコットと一緒に、ビール片手に花火鑑賞

ズーちゃんはずいぶんくつろいでますねぇ(笑)
確かに今日も風向きは花火にバッチリでした。

今日のヒーローは久保と里崎。
そして外のステージには当然、サトが登場

だけど今回は歌は無しでした...orz

でもなんと!今、オリジナルソングの練習中だとか...
次回あたりその曲を披露してくれるのでは無いでしょうか?
ちょいと期待。

ps.サブローもなんとなく調子を取り戻してきた感じがします。ガンバレ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ビールが美味い!:

» 交流戦首位攻防戦、とりあえず勝ち越し!! 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
  ↑↓ せっかくなんでオ・シ・テ! ヤクルト戦:4-2 勝ち 交流戦の首位攻防戦を勝ち越しました! とりあえず、良かった良かった。 久保は前半はあんまり調子よく無かったですよね。 後半になって良くなりました。 中継ぎが薄い中完投してくれるのは、本当に助・.. [詳しくはこちら]

» v(^0^) Ysに勝越! 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
今日はマリンへ。ついたら3回裏 ベニーでチェンジだった。お、でも 1〓2で勝って [詳しくはこちら]

» 対Sw第3戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:久保 Sw:ゴンザレス 本日のユニ『戦』ピンストライプタイプ V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/。 トラックバック先: 頂きました、この1勝。 [青空の下。[aozora no... [詳しくはこちら]

» 悪いなりに抑えてしまう凄い奴 6/1 VSスワローズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
YS 2 - 4 M   サトの言葉ではないですが、悪いなりに好調ヤクルト打線を2失点に抑えるとは…凄いピッチャーです。 お互いに拙攻の目立った今日の試合ですが、先発投手の底力の差で勝利を掴んだと思います。 では、そんな今日の試合を振り返ってみましょう。   【シー... [詳しくはこちら]

» 相手の自滅に助けられ交流戦首位奪還 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
里崎が勝ち越しソロ ロ-ヤ評 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 麻布十番温泉 100100000 =2 7  0  鷺沼温泉   20011000×=4 11 0 ○ 白いソニック 5勝3敗 S パパのバカー 4勝19S ● ドンタコス 1勝2敗 ... [詳しくはこちら]

» 粘り勝ちで交流戦首位決戦を勝ち越し 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ4ー2スワローズ 立ち上がりの久保は、昨日の成瀬同様に制球が定まらず、先制点を取られてしまいますが、西岡の好プレーにも助けられ何とか最少失点で抑えます。 その裏、すぐさまマリーンズ打線が相手バッテリーのミスもあり、逆転します。 久保は4回にも・.. [詳しくはこちら]

» 勝ちましたね。 送信元 //Love Chiba//
S2-4M。(千葉マリンスタジアム)(試合経過こちら(公式)) 今日もまたまた7回からTV観戦。 が、今日は4-2で勝ってるね。 久保がすいすい投げてる。 うん、大丈夫だな~、って思っておフロに入って、 再びTVをつけたらもう8回。 8回裏にチャンスがあっ... [詳しくはこちら]

» ソニック粘りの投球で勝利! 送信元 なにを書くねん?
 昨日の敗戦をふまえると、今日は絶対に勝ちたい試合。その結果は…  『マリーンズ○4-2●スワローズ』 久保の粘り、ツキも味方にして勝利! [詳しくはこちら]

» 頂きました、この1勝。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
水曜以外は勝つんです。 タイムリーはないものの、里崎のHR(ランナーいないとうまく打つんですが・・・)が勝ち越し点になって、尻上がりに良くなったボク久保が8回まで、最後は防波堤氏が3人斬りでこのカード勝ち越し。 2点ほど熨斗つけて頂いたような得点でした・.. [詳しくはこちら]

» ○Read the "writing on the wall". 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
久保は決して調子が良くなかったですが、粘って良く投げてくれました。 特に8回は、後は絶対的な守護神コバマサにお任せするからと全力投球で素晴らしかったです。 打線は満塁病はありましたがまあ調子は上がって来ているでしょう。 本日の小林雅英 宮本 ショー... [詳しくはこちら]

» ワトソン打つもコバヒロ炎上 送信元 道楽主義宣言ver.2
1軍昇格したばかりのワトソンを2番ライトに起用して臨んだ広島戦。ワトソンは4打数2安打1本塁打3打点と結果を残すも、交流戦無敗のコバヒロ大誤算の5失点。新井の通算150号本塁打が放たれた段階で、空気を読まないマリーンズ伝説の発動を信じたが、あえなく敗戦。痛い星を... [詳しくはこちら]

About

2006年06月02日 07:36に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もやります」です。

次の投稿は「さくら市のマンホール」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type