« 万願寺とうがらし | メイン | 巣立ち »

大炎上

 普段、私は実際に試合を見に行ったものしか、マリーンズの試合関係の記事はエントリーしません。
今日はTV中継も見ず、WEBで見ただけなのですが思わずエントリー。

なんだったんですか、今日?

会社で3回で0対0まではチェックしてたのですが、その後仕事上のトラブル発生。
トラブル対応後に席に戻ったら、目が点になりました。

仕事だけじゃなくてマリーンズも大炎上...orz
公式HPの

8回の裏―ドラゴンズの攻撃
マリーンズ、久しぶりにドラゴンズの攻撃を無失点に抑えました。

を見たときにゃ、思わず乾いた笑いが出てしまいました。
だって”久しぶりに”ですよ
ハハハ、ハ......ハ......  ハァ~

それにしてもミラーは、もう暖かく見守るという領域を遙かに凌駕してますなぁ。
試合を壊しに日本にやってきたとしか思えない。

現地で応援されてた皆さんは本当にお疲れ様でした。

さて明日からマリスタでジャイアンツ3連戦
天気が心配だけど、気分一新して頑張って欲しいものです。
私?もちろん行ってきますよ。

Marines Fightin' !

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大炎上:

» 今日は試合あったの? ふ~ん 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
18安打で好調佐藤充後押し 中日、苦手ロッテ粉砕 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] なのはな体操 000000000 = 0  7  0 ドラゴン体操  00045520×=16 18 0 ○ 鶴 4勝0敗 ● ソニン 5勝4敗 HR もりのくまさ・.. [詳しくはこちら]

» コテンパン。 送信元 From Makuhari〓幕張の風
D 16 〓 0 M 勝利投手:佐藤充(4勝0敗) 敗戦投手:久保(5勝4敗) 本塁打:森野1号、高橋光1号 ボロボロ、ですね。将がsageになってから、いつかはこんな展開ありかとは思っていましたが。ボビーもさすがに気づいて、7回にサト代えてましたけど、この... [詳しくはこちら]

» みらぁ~・すぱぁ~くぅぅぅぅぅ 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ0ー16xドラゴンズ 近畿、東海地方は今日から梅雨入りだそうです。 シンドラー社のエレベーターは、急下降もしてるそうです。 日経平均株価は4日続落で、連日の年初来安値を更新したそうです。 ・・・ってどうでもいいけど、ミラーをクビにしてくれ! 浦... [詳しくはこちら]

» マリーンズ対ドラゴンズ 6回戦 送信元 まりなび
ドラゴンズ 2勝4敗 ドラゴンズ16〓マリーンズ0 勝:佐藤充 4勝 敗:久保   5勝4敗 ホームラン D:森野1号3ラン(久保・4回)、高橋光1号2ラン(高木・7回) BGM:汚れた台所  byサザンオールスターズ 昨日は3人のスター(成瀬∃.. [詳しくはこちら]

» ●投手陣崩壊 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
【ロッテ】先発久保が今季最短のKO<中日16-0ロッテ>◇8日◇ナゴヤドーム  ロッテ先発の久保が4回3分の1を投げて8安打6失点で降板した。4回には中日森野に1号3ランを浴びるなど、今季最短でマウンドを降りた。「球が高かったです。打たれたのはすべて... [詳しくはこちら]

» 先発ミラー、中継ぎミラー、抑えミラーですか? 送信元 道楽主義宣言ver.2
あ、いや、まぁ、今日は何も言いません… 先発は久保の着ぐるみを着たミラーですよね? あれ、中継ぎにミラーが出てきた…ということはさっきのは久保の着ぐるみを着たバーンだな、きっと… いや~鏡、またも割れました、3枚目。 防御率も、ドーんと29.45… ... [詳しくはこちら]

» はい!明日!明日! 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
  ↑↓ 本文読む前にココ♪ 中日戦:16-0 負け いや~打たれましたねぇ~ 逆に打たれすぎて気持ちいいかも。 こうなっちゃあ、止められないですよ。 笑うしかないですよ。 久保はいいときはリズムも良く、うまく行くんですけどね。 打たれだしたら、マイナス面... [詳しくはこちら]

» 久々の現地観戦があんな試合なんて… 6/8 VSドラゴンズ(名古屋ドーム) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
M 0 - 16 D   マリンスタジアムでの開幕3連戦以来となる現地観戦。 昨日は朝早起きして、静岡へ出張。仕事も早々に切り上げ、急いで電車に飛び乗り帰宅し名古屋ドームへと向かったのですが、あんな敗戦に更新する気力が有りませんでした。 毎日更新を楽しみに見に来て・.. [詳しくはこちら]

コメント (2)

椣平夢若:

>ジャスチン・ミラー
http://sports.yahoo.com/mlb/players/6672
このスタッツ見る限り、四国リーグにはこいつより良い投手が良そうな気も。
もしかして
http://www.nfl.com/players/playerpage/416899
DBを補強したかったとか・・・

>巨人
ひとまず飛車角落ちしてますから。

それよりチャンネル5のM☆roomとマリスタガイドにいまだあの方々が登場してないことが問題です。

yomikaki:

椣平夢若 さん、
ボビーは、何を考えて彼を引っ張ってきたのかよくわからんですよ。単にアメリカ人を増やしたかっただけ?
アメリカ人には結構あまく、浦和に落とさずスタメン起用してますしね。

それにしても、やっぱりホークスに追いつかれました。
今日から頑張らんと

Mスプはよくチェックされてますね...笑
やっぱり助っ人?
ミラーはいらないから、その分Mスプ補強して欲しい(笑)

About

2006年06月08日 23:29に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「万願寺とうがらし」です。

次の投稿は「巣立ち」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type