« 完封負け | メイン | 水無月 »

成瀬に青野!

 交流戦も大詰めになってきましたね。というワケで昨日もマリスタに...笑
到着したのは5回の表。携帯サイトでチェックはしてたのだけどいつの間にか6対1に。
でもヒットは2本。何が起きたの?
えっ!青野のグランドスラム!? 見たかった!!
ちょっと残念、あと10分早く着いてれば!

昨日の先発は成瀬。
ちょっとあの人だったらどうしようと内心ドキドキしてました(笑)

今回、成瀬を初めて見ました(マリスタ初登板でしたっけ?)
なかなか良いですねぇ、11奪三振の完投勝利は素晴らしい。

その上青野の満塁弾と、昨晩は若手の活躍で快勝しました。
しかもその青野は守備でも、6回にフェンス間際のジャンピングキャッチ!
こいつはしっかり見ましたよ。

さらにその裏、サトが駄目押しの2ラン!


ベースは踏んでました(笑)

マリスタでの初のお立ち台に青野も成瀬も嬉しそう。
成瀬に青野に、ホントこれから楽しみですね。

外のステージにも二人そろって登場
初々しかったなぁ。

9回には大松が守備練習固めに出てきましたが、大松もうかうかしてられませんね。
ホント、外野のポジション争いは熾烈になってきました。
(青野は確か内野手だとは思うけど、外野に転向?)

交流戦もあと5試合。
最後まで気を抜かずに行きましょう!
Fightin’!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 成瀬に青野!:

» 成瀬が投げて青野が守る!成瀬が投げて青野が打つ! 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
  ↑↓ 本文読む前にココ♪ 横浜戦:8-2 勝ち びっくりするぐらいに効率の良い試合ですねぇ 6回までヒット4本で8点ですよ。 今までの拙攻が嘘みたいな感じです。 今日はなんと言っても青野です! 満塁HRあり、その後も2塁打あり、そしてレフトでの好守・.. [詳しくはこちら]

» 対BS第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:成瀬BS:那須野 本日のユニ『誠』ギザユニ 18:15~ナイトゲームです。 V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/ トラックバック先: 青野君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━・.. [詳しくはこちら]

» 対ベイスターズ戦 若手が導いた勝利 本日の2軍 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム ベイスターズ先発は2年目の那須野投手、マリーンズ先発は3年目の成瀬投手。  初回にソロホームランを浴び1点先制されるも、2回裏に1点を返し同点に。 4回裏2死満塁のチャンスに大塚選手、四球で押し出し1点を返します。2対1。更に2死満塁のまま打... [詳しくはこちら]

» ○"By the skin of one's teeth" 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日は青野と成瀬の若手コンビの活躍に尽きますね。 青野はプロ初ホームランがグランドスラム。 6回にはあわやホームランかというボールをキャッチして守備でも活躍。 どちらも成瀬を助けるものでした。 成瀬もプロ初完投勝利。 今日は11奪三振。 本領発揮と... [詳しくはこちら]

» ロッテ横浜に青野の満塁ホームランで勝利 送信元 芸能&スポーツ瓦版
交流戦のロッテVS横浜が千葉マリンで行われロッテが勝利した ロッテは横浜に先攻されたが青野の満塁ホームランで逆転して 里崎の2ランホームランで追加点をとり成瀬が完投で勝利したよ ロッテは交流戦で調子が良く交流戦王者V2に果たしてなるか [詳しくはこちら]

» 成瀬の完投を青野が満塁弾で援護 6/14 VSベイスターズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ〓clm-today.com]
YB 2 - 8 M   『若い力の台頭』この言葉が今日の試合には当てはまるのではないでしょうか。 昨日は三浦の前に散々な結果に終わってしまい、更に横浜が5連勝中。今日はかなり不安が有りました。正直、前回の成瀬が良すぎただけに、そこまでのピッチングを2回連続で求め... [詳しくはこちら]

» 大松に続き青野プロ1号も満塁弾!!(追記あり) 送信元 道楽主義宣言ver.2
青野のプロ1号満塁弾にファインプレイ、投げては成瀬のプロ初完投勝利と若い力でベイスターズを圧倒、交流戦ベイスターズ戦も勝ち越し決定。 今日はスタジアム観戦だったので、青野のプロ初となる満塁弾、そして先日の1塁の守備からは想像も出来ないスーパーファインプ... [詳しくはこちら]

» 青野プロ初アーチ・成瀬マリン初勝利:対ベイスターズ8-2 送信元 サーカス的野球観戦(ミラー)
好機に冷静さ失わず 6年目青野が満塁弾:スポーツナビ記事全文引用*** 4回、2-1と1点を勝ち越し、なおも2死満塁。青野は外角直球を思い切り引っ張った。高く舞い上がった打球は左翼スタンドに飛び込んだ。好機で回ってきた打席でも冷静さを失わず、那須野の状態... [詳しくはこちら]

» 青野と成瀬がやってくれました。 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ8xー2ベイスターズ 今日は見に行ってきましたよん。 まずは、今日のスターティングメンバーを聞いてびっくり。 「8番 レフト 青野」・・・レフト 青野? いくら何でもそこまでして右打者をそろえなくたって良いのに・・・ と思っていたのですが、このボビー... [詳しくはこちら]

» 青野プロ入り初アーチグランドスラム!! 送信元 いすみマリーンズ
ベイスターズ 100010000 2 マリーンズ  01050200X 8 YB [詳しくはこちら]

» ハツモノづくしで勝利!! 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
初FWで観戦 “p(^0^)q” 選手と目線が一緒なのは嬉しいねぇ。そして福浦の [詳しくはこちら]

» 成瀬&青野、若者の活躍で快勝! 送信元 なにを書くねん?
 今日は勝って連敗は避けたいところ。その結果は…  『マリーンズ○8-2●ベイスターズ』 若者の活躍で快勝! [詳しくはこちら]

» ヒットより、得点の多い日。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
フレッシュなお立ち台。 なんだかメッセの周りに報道陣が多かったり、機動隊がズラズラ並んでたり・・・と思ったら、ライブドアの株主総会やってたんですね。 青野プロ入り第1号がグランドスラムとか、成瀬はプロ入り初完投勝利とか、そういったことがクローズアッ... [詳しくはこちら]

About

2006年06月15日 06:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「完封負け」です。

次の投稿は「水無月」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type