« ガンバレ、日本! | メイン | 成瀬に青野! »

完封負け

 サッカー日本代表の負けの余韻のショックを引きずりつつ、昨日もマリスタへ行ってきました。
なにせ昨晩は初フィールドウィングシート。
なんで会社をサボって(笑)、4時過ぎに球場へ

やっぱ、グランウンドが近いですねぇ。
選手も間近に見えます。

晋吾も

ゴリも

ヨシヒコさんだって、よく見えます。

と、こんな風にフィールドウィングシートについて書くのは、試合に負けたから...orz

三浦に完封負けです。
三者凡退が5回あった上に、さらに満塁病がでちゃあ、勝てないわな。
晋吾は立ち上がりコントロールが乱れてるし、大松は落球するし...

そういや、西岡は月曜のNHK特番に出ていたらしいですね。
だからか第一打席と第三打席のテーマは「サムライ・ブルー」
1点とって3対1で負けかと思いましたが、それどころか1点も取れず完封。
気持ちはわかりますが、今日はもう止めた方が...

ホッシーもきていました。

ホッシーとビーチフラッグ対決の時に発生した、あの衝撃の事件から1年たったのですね。
マーくん、頭を大事にして下さい。
あの時、試合は快勝でサトと俊介がステージで熱唱したんだっけ...遠い目

そういやサイン当番は俊介とバーン。
えっ!? いつバーンが上がってきたんだ!?
まさか今日は...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 完封負け:

» ●ハマの番長の前に完封負け 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
今日はいい所なかったな。 4回表の福浦の素晴らしい守備を目の前で見れたぐらいかな。 三浦に3回から7回までパーフェクトピッチングされては勝てませんね。 8回にはもう恒例となった満塁病。 晋吾も完投でなんとか頑張ったけれど打線の援護がありませんでした。... [詳しくはこちら]

» 晋吾の粘りのピッチングも… 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
  ↑↓ 本文読む前にココ♪ 横浜戦:0-3 負け 今日は三浦のナイスピッチングでした。 唯一のチャンスだった満塁のチャンスも無得点でした。 福浦さんが凡退だったんで、しょうがないでしょう。 相手もエースですし、昨日までの勢いも違いますからね。 晋吾もヒ... [詳しくはこちら]

» 浜の番長に完封され、連勝は3でストップ! 送信元 かもめのめ〓千葉ロッテマリーンズ&浦和ロッテマリーンズ応援
1軍    ロッテ0対3横浜   ファーム 休み 公式戦観戦成績 24勝10敗 登録 バーン  抹消 黒木 なんで?バーン?先発だめだから中継ぎに使う気? ローテに1回はいるのか? 背水の陣だろうね?どこでどう使うか見届けましょう。 土曜日... [詳しくはこちら]

» 何も出来ずに完敗 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ0ー3ベイスターズ 今日は、ハマの番長に完全にやられました。 ヒット4本ではどうしようもありません。 8回の攻撃も、1・2塁から西岡のヒットでワトソンを3塁でストップさせてるし、満塁のピンチでも唯一タイムリーの期待できた福浦も、良いあたりを三浦に捕・.. [詳しくはこちら]

» あっさりやられる日もあるわな 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
三浦が完封で5勝目 ロ-横評 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 崎陽軒 020001000=3 10 1 万葉軒 000000000=0 4  0 ○ 番長 5勝5敗 ● 神鉄小野 4勝4敗 HR 古着ランニング7号 ベース踏み忘れで勝ったマリー... [詳しくはこちら]

» 攻め手を欠いて横浜★ 送信元 道楽主義宣言ver.2
打たれながらも少ない失点に留め、踏ん張る小野を援護できずに横浜に初黒星を喫し、交流戦10敗。 2回表、先発小野、先頭打者の5番鈴木尚にセンター前ヒットを許し無死1塁。6番内川の送りバントを小野2塁へ送球。これが間に合わず野選で無死1・2塁とピンチが広がる。7・.. [詳しくはこちら]

» 完封負け:対ベイスターズ@マリン:0-3 送信元 サーカス的野球観戦(ミラー)
三浦が完封で5勝目 ロ-横評:スポーツナビ記事全文引用*** 横浜は三浦の力投で5連勝。三浦は球を低めに集めて4安打に封じ、今季2度目の完封で5勝目を挙げた。打線は古木が2回に左翼線へ2点二塁打、6回にはランニング本塁打を放った。ロッテは8回の満塁機を・.. [詳しくはこちら]

» 対BS初戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:小野BS:三浦 本日のユニ『戦』ピンストライプタイプ 18:15~ナイトゲームです。 V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/ トラックバック先: ハマの番長、仁王立ち。 [青... [詳しくはこちら]

» 6月13日・ベイスターズ戦:0〓3 送信元 ブログ:背番号50
試合見に行ってきました。スタメン、下位打線にもクリーンナップか2番3番4番っぽい働きになる3人をそろえましたが、三浦大輔がとても丁寧... [詳しくはこちら]

» 今週もまた…晋吾に援護なく敗戦 送信元 なにを書くねん?
 交流戦もいよいよラストスパートの時期に。その本日の結果。  『マリーンズ●0-3○ベイスターズ』 晋吾に援護無く敗戦。 [詳しくはこちら]

» ハマの番長、仁王立ち。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
明日頑張りましょう。 今日は仕方ないです。それにしても晋吾は不憫です。先週はノーヒット狙いの憲伸と投げあい、今日は抜群のコントロールなハマの番長と投げあうという、不憫極まりない登板となってしまいました。 ただ、失点は防げたようなミスでしたので、運に... [詳しくはこちら]

» 6月13日(火)vsベイスターズ4回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
完敗! スコアはこちら(マリーンズ公式) 16失点で大敗した6/8のドラゴンズ6回戦とはまた違った意味で、完敗。 6/6の川上ノーヒットノーランもどきは、サブローのヒットが出た時点で勝った気分だったので(笑)、今日の三浦のほうが、なんだか「負けた…orz」と強く感・.. [詳しくはこちら]

» 対ベイスターズ戦 晋吾投げ切るも完封負け 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム 今日から横浜ベイスターズとの3連戦。 ベイスターズの先発は三浦投手、マリーンズの先発は小野投手。 小野投手は2回表に、センター前ヒット・フィルダースチョイス・タイムリーツーベースヒットで、2失点。先制されてしまいます。 6回表にも古木選・.. [詳しくはこちら]

About

2006年06月14日 06:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ガンバレ、日本!」です。

次の投稿は「成瀬に青野!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type