« 昨晩は... | メイン | 枇杷 »

みっしょん・いんぽっしぶる

 今年で3回目を迎えるプロジェクトX
もはや、みっしょん・いんぽっしぶるとなっているプロジェクトです(笑)

今年もターゲットは同じ、このフェンスです。
このフェンスを朝顔の生け垣に仕立て上げるのです。

いつもより遅いスタートとなってしまった為、さらに条件が厳しくなっていることでしょう。
しかーし、条件が厳しい程燃えるというもの。

こないだの日曜日、ウチで芽を出した朝顔を植えてきました。

今年は少しずつ時間差をおいて、ウチで育てた朝顔を植えるという作戦にしようかと思ってます。
さあ、行け! 我が朝顔たちよ!!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

はこ:

あはっ、今年もやるんですね。

私も楽しみにしてますよ☆

yomikaki:

はこさん、こんにちは。

ハイ、今年もやりますよ。
今年で3年目を迎えたこのビック・チャレンジ。
今度こそ三度目の正直になりますように、応援してください(笑)

コメントを投稿

About

2006年06月29日 07:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は...」です。

次の投稿は「枇杷」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type