« 枇杷 | メイン | 満塁弾! »

6連敗...

 交流戦の最後の試合を含めて、とうとう6連敗...
いやそれ以前に、そもそも今年のソフトバンク戦は大きく負け越し...orz

今日は中盤までは、なかなか面白いいい試合をしていたのですけどね。
8回以降は記憶にございません(笑)

マリーンズの先発は成瀬

この成瀬が、斉藤(和)を相手に素晴らしいピッチング。
1回と7回に2失点するものの、ランナーを背負ってもきっちりと押さえる。
4回にはノーアウトでカブレラ、松中に連続安打を打たれれるものの、2者連続三振。
死球で2アウト満塁となるもののそのあとショートゴロに打ち取ってチェンジ。

最近のマリーンズの投手の中では、ピカイチのような気がしてきました。
直行にしろ俊介にしろみんな、ピリっとしてないですから...

逆にホークスの斉藤、イマイチ、コントロールが定まっていない感じ。
それでも8奪三振に2失点というのはさすがですね。

昨日は諸般の事情で試合途中からボビーシートへ移動。

やっぱりいつもの内野2階席1塁側に比べ、よく見えますね。
ホームだけどまわりにはホークスファンがいっぱいいて、ちょっと環境が悪い...
タイガースやホークスのように3塁側までぎっしりマリーンズファンで埋まるのはいつのことでしょう。

負けちゃったのはしょうがない。
気持ちを切り替え、今日は特に気合いを入れて応援しましょう!

Fightin'!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 6連敗...:

» 気持ちで勝て! 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
今日こそはっ!と願い試合を見ていましたが、残念ながら願い届かず、今日も負けてしま [詳しくはこちら]

» 今日ぐらいは。 送信元 From Makuhari〓幕張の風
M 2 〓 8 H 勝利投手:斉藤和(10勝3敗) 敗戦投手:藤田(藤田3勝3敗) 本塁打:里崎10号 そろそろ勝っておかないと、このまま大変なことになりそうですね。 セリーグでは、讀賣が最悪の連敗記録(10戦10連敗)だそうですが。まだまだ甘いですね(・.. [詳しくはこちら]

» 連敗中の時こそ1球1球を大切にしなければならない! 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
本文読む前にまずはココ♪ ソフトバンク戦:2ー7 負け 今日はマリンで観戦でした。 いやいや、残念な結果です。 6連敗ですよ… 成瀬は頑張ってくれました。 初回こそ簡単に1点取られてしまいましたが、その後はピンチもありましたが、抑えてくれました。 よくゲー... [詳しくはこちら]

» ●まさか的場に・・・ 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
こんなことを言っては失礼ですが、まさか的場に2ベースを打たれるとは・・・ 今日はホークスの先発が斉藤だったのでヤバイなあと試合前は思っていました。 しかし2回の里崎の打席、粘って粘ってホームラン! 今日結果を出さなければ明日は無いという気迫を感じまし... [詳しくはこちら]

» 対ソフトバンク戦 6連敗・・・ 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム 5回からライトスタンドにて観戦。 こんな負け方になろうとは・・。 成瀬投手が頑張っていたので「連敗脱出」も見えていたかのように思えたのですが、まさか 藤田-薮田 で試合を決定づける失点をするとは蓮 「7回はあのまま、成瀬に鳶.. [詳しくはこちら]

» 明日からは、7月です! 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ2-7ホークス 今日の試合は7回までだったんだよね。 あとは練習&調整してたんでしょ? 先発の成瀬は先取点を取られながらも、7回途中までよく頑張りました。 先発投手としての責任は十分果たしてます。 次回も頑張って下さい。 薮田はもう一度下でやり直・.. [詳しくはこちら]

» 6月30日・ホークス戦:2〓7 送信元 ブログ:背番号50
ここ数日の試合の中ではもっともいい形で進んだ、久しぶりに勝ちパターンの継投陣が登場したゲームでしたが8回の四球で試合が壊れてしまいま... [詳しくはこちら]

» 止まない雨はない! 送信元 REDKNIGHT’S DIARY
今日(30日)のホークス戦、私はマリンで観戦してきました。 スコアは2〓7でマリーンズ敗北・・・しかも6連敗で、交流戦後、未勝利・・・(T-T) 今日の試合内容は、簡単に言えば、先発投手がゲームを作るも、打撃陣とリリーフ陣がゲームを壊してしまった、... [詳しくはこちら]

» ロッテがホークスに負け6連敗で最悪 送信元 芸能&スポーツ瓦版
ロッテVSホークスの試合は7対2でロッテが負け6連敗で最悪 試合は里崎の本塁打で先制しフランコのタイムリーで勝ち越すが ホークスが同点にされ薮田が打たれてホークスが5点を取り負け ロッテは成瀬が2失点と良いが打線がチャンスに後1本が無いね P.S・.. [詳しくはこちら]

» 6月30日(金)vsホークス8回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
悪くない試合だったようだ。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 昨日は飲み会だったので試合は一切見れず。スポーツニュースすら見ていないので、公式タンとスポーツ紙、マリーンズファンblogのみからの情報で書いている。 充分によかった探しのできる試合展開だったの... [詳しくはこちら]

» ●●●●●● 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
ソフトバンク4連勝で単独首位、ロッテ2年ぶり6連敗 (読売新聞) - goo ニュース [ニッカン式スコア] パオ~ン!僕らラジオ異星人  100000150=7 10 0 おじゃまします!街角クイズ!  010001000=2 7  1 ○ 再投下済み 10勝3敗 ●... [詳しくはこちら]

» 対SH初戦@マリン 送信元 From ジョナサン~☆
M:成瀬Sh:斉藤 本日のユニ『誠』ギザユニ V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AGAIN ~もう一度、夢をみんなで~ ☆トラックバックピープルに投稿しました^^/ トラックバック先: もう少し。 [青空の下。[aozora no moto.]]さん☆ 6月30日・千葉ロッ... [詳しくはこちら]

» 成瀬好投も痛い痛い逆転負け 送信元 なにを書くねん?
 連敗はいつ止まるのかな? 本日の結果。  『マリーンズ●2-7○ホークス』 落とせない試合を落として6連敗。 [詳しくはこちら]

» もう少し。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
7回までは頑張りました。 やっぱり予備日開催はお客さんは入らないんですね。先発・成瀬はしっかりと投げてくれたようですし、7回まではどうにかゲームになったようですが・・・。ゲームを見れていませんので細かいことは分かりかねますが。 もがき苦しんでいる様子... [詳しくはこちら]

About

2006年07月01日 10:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「枇杷」です。

次の投稿は「満塁弾!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type