« 満塁弾! | メイン | ユダの福音書を追え/ハーバート・クロスニー »

くやしい...

 昨日はデーゲーム。
雨が心配されてましたが、雨は時折ふるものの試合には問題なし。
むしろ昨日は風が強かったですね。 その風を考慮してか外野にはサブローと大塚が入ってました。
マリーンズ先発は久保。

その久保はまずまずの立ち上がり。

逆にマリーンズ打線は昨日の続きのごとく、2回のウラ、里崎の四球のあとサブロー、今江、堀と三者連続安打で2点を先制!

こりゃ今日も行けるぞ!と思いましたね。

しかしその次の3回表、川崎の送りバントの処理を焦って、久保が悪送球。
これが炎上劇のスタートだったのでしょうか?
3回はなんとか1点に抑えるも悪夢の4回には6安打を浴び一挙に5失点です。
うーん。
しかも最後の1点は、川崎が3塁から飛び出していたので楽々アウトにできたハズなんですけどね。

しかし6回には今江の3ランで1点差まで詰め寄ります。
まだあきらめるには早すぎます。
7回にはノーアウト2、3塁、8回には1アウト1,2塁のチャンスを掴みます。
しかし...吉武-篠原-藤岡-三瀬とホークスの小刻みな継投に、今一歩で点が入らない。

そうこうしているウチにまた悪夢再び。
9回表に薮田が被弾、代わった神田も...
肝心なところで4失点してしまいました。

気を取り直し、9回の裏もみんなで熱い応援を送ります。
みんなの思いが届いたかのように馬原から2点をもぎ取りますが、反撃はそこまで。

くやしい。
昨日の負けは非常にくやしい。
今年の負け試合の中で一番くやしかったです。
(あまりの悔しさにいつも最後に撮るスコアボードの写真を取り忘れました)

これでとうとう4位転落...
今は4強2弱の状態とはいえ、やっぱりBクラスはくやしいですよね。
再来週マリスタに戻ってくるときは、ちゃんと浮上してきてくれ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: くやしい...:

» 連敗脱出で安心しちゃいました?? 送信元 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
本文読む前にまずはココ♪ ソフトバンク戦:10ー7 負け 連敗脱出して安心した、って事は無いと思いますけど… 乗り切れないねぇ 2点先制したときは、昨日の勢いが続いているなって思ったんですけどね。 その後がよくないですよねぇ はぁぁぁぁぁぁ… 昨日の勝ち方... [詳しくはこちら]

» ●久保4回に崩れ敗戦 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
久保は今日のような投球をするようではローテーションピッチャーとしては苦しいですね。 里崎の2度のファールフライ好補などあったりして序盤はいい流れだったんですが。 あの場面で・・・だったらというのが多い試合でした。 チーム全体の調子は上向きですから、あ... [詳しくはこちら]

» ロッテがホークスに打ち負ける 送信元 芸能&スポーツ瓦版
ロッテVSソフトバンクホークスが行われロッテが10対7で負け 試合はロッテが2回に2点を取るがホークスに6点を取られてしまい ロッテも今江の3ラン本塁打と里崎のタイムリーで追い上げるが 9回に4点を足られ最後に2点を返したが終盤で得点できず負け 火... [詳しくはこちら]

» 打たれるなバカチン 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
今日はフラフラと現地に行って観戦してきたのだが、途中までは「こりゃ出来た!」と膝を叩いていたんだけどなあ…。 ソフトBが逃げ切る ロ-ソ評 (共同通信) - goo ニュース [ニッカン式スコア] 師岡正雄 001500004=10 18 0 師岡正雄 0200030ば.. [詳しくはこちら]

» 久保康友の憂鬱 送信元 しゃちらノート
♪なんでだろう~最短KOの私です~ もう止まらない~タイムリーバンバン決められたけど I BELIEVE!! 途中までは完ぺきなのに YOU SONIC!! 打たれるまま打たれることになるよ~ 炎上でっしょでっしょ(以下略 涼宮ハル〓у [詳しくはこちら]

» ガンバレ投手陣!! 送信元 めろ・ぱそ・ぴ〓〓〓ぱ♪
ワンプレー、ワンプレーに一喜一憂の観戦。 最後までどきどきで見続けましたが、追い [詳しくはこちら]

» なんとも悔しい敗戦。 送信元 //Love Chiba//
H10-7M。(マリンスタジアム)(試合経過こちら(公式)) 勝てそうなゲームだったんだけどな~。 なんとも悔しい敗戦です。 2点先制するも、先発ソニックが大炎上、 でも、今江の起死回生の一発で1点差に詰め寄り、 “行ける!”と思いきや、 7回裏、無死2... [詳しくはこちら]

» 神田、チャンスをつかめ! 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
めざせ薮田越え。 休憩時間にチラッとmarines.tvで、4,5,6回あたりを観戦。 負けてしまったものはしょうがない、また仙台から頑張りましょう。七夕過ぎるまではボッチラボッチラで。 で、1点差で迎えた9回薮田は、いまだ不本意?松中・ズレータ相手だったとは言え∃.. [詳しくはこちら]

» ソニック大炎上…追い上げるも届かず 送信元 なにを書くねん?
 さあ今日から急上昇、連勝の始まりといきたいところ! その結果は…  『マリーンズ●7-10○ホークス』 ソニック大炎上で敗戦。 [詳しくはこちら]

» 千葉マリンスタジアム初観戦!千葉ロッテvs福岡ソフトバンク ... 送信元 吠えて勝つ
昨日、千葉マリンスタジアムで千葉ロッテvs福岡ソフトバンクの試合を観戦した。千葉ロッテ7-10福岡ソフトバンク千葉マリンスタジアムに来たのは初めて。幕張メッセに来たことはあるが、初めて球場まで足を運んだ。ん~JR海浜幕張駅から遠い。幕張メッセから更に海... [詳しくはこちら]

About

2006年07月03日 07:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「満塁弾!」です。

次の投稿は「ユダの福音書を追え/ハーバート・クロスニー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type