« まだまだ子育て中 | メイン | MovableType »

Dancing?

 数日前に続き、またもやデジタルARENAで拾ったネタ。
最近話題にのぼることの多くなった YOUTUBE ですが、そこで登場するのが世界中で踊りまくる?マット君です。まあ見てやって下さい。

思わず脱力...orz
デジタルARENAの記事にもありましたが、コレって踊り??? なんか悪いモノにあたって、けいれんしているみたい。
音楽もまたわけわからん脱力系だし

いや~でも、本当に世界中で踊ってるんですね。
象やカンガルーの前で、南極やミクロネシアの海の中で、世界のアチコチで踊っていますから。
もちろん東京でも...

何の脈絡もストーリーもなくタダ踊っているのは、まるでインド映画のワンシーンのようですが、でもあれはちゃんとダンスですから(笑)

けれど...このビデオ、旅心がそそられますねぇ。
特に冒頭のシーンは空と大地が溶け合ってる感じがすごく綺麗ですよね。
ボリビアのSalar de Uyuni(ウユニ塩湖)だそうですが、行ってみたいなぁ。

YOUTUBE でもう一つ

そろそろ帰ってきて下さい

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年07月07日 07:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ子育て中」です。

次の投稿は「MovableType」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type