« かなぶん | メイン | 3位争い »

4年目へ

このBLOG "読書発電所" 、本日で3周年を迎えました!
2003.7.12に始めた当初は、書評というか読書感をメインにその他もろもろでスタ
ートしましたが、途中 "桜.BLOG" への参加、マリスタ通い、ジオキャッシングが
中心へと話題が変わってきてます。

変わったといえば、MovbleTypeもそう。
当初はは英語版のMT(ver2.4だったかな?)を苦労して日本語パッチを当ててたのが、先週末から苦労していれたMT3.3は初めから日本語!
変わるもんですね。

これから4年目に突入!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ps.体裁を整えるのにはまだまだかかりそうです。
  一部文字化けしているトコもあるし...

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (3)

3周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^ノ♪♪

3周年おめでとうございます!
yomikakiさんとは始めはブログ繋がりだったのが、
気がつけばマリーンズ繋がりにもなってきましたね。
マリーンズにはもっと頑張って欲しいです。
また一緒に観戦できるのを楽しみにしてます。

MT、私もそろそろ3.3にするつもりです。
TBスパムすごく来るし。
ただ、鯖がなぁ…(汗。

yomikaki:

ジョナサンさん、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

NEPPIEさん、
ありがとうございます。
また一緒に野球を見に行きましょう!

MT3.3、頑張ってください。
私は結構苦労しました。
TBスパムのガードは結構しっかり効いてますよ。
けれどコメントスパムがorz
どっかからプラグインを入れなきゃ駄目みたいですね。

コメントを投稿

About

2006年07月12日 08:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「かなぶん」です。

次の投稿は「3位争い」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type