« 4年目へ | メイン | 南アフリカ@ビールで世界征服 »

3位争い

 昨日は仕事帰りに東京ドームへ。
勝てばファイターズと入れ替わりで3位浮上。
首位から振り落とされないよう、勝っておきたいところです。
ちょうど730チケット開始時間だったので、それを購入。

P1040565.jpg

2階席で観戦となりました。
試合はちょうど5階裏、ファイターズが2点目をとったトコ。
金子のフライは西岡の後ろの微妙なところに、ぽてんと落ちてしまいまって2点目。
うーむ…

しかし次の回、マリーンズはすかさず点を奪い返します。
ワタシが買い物に行ってる間 f^_^; に福浦とベニーの連続ツーベースで、まず一点。

続いてフランコのラッキーなタイムリーでもう1点で、逆転です!

P1040580.jpg

しかしその裏、ソニックが小笠原にソロHRを浴びてからは…orz
結局その7回の3失点がひっくり返せず、ゲームセット。
3位浮上ならず

P1040617.jpg


今年は辛い日が続きますなぁ
やっぱりボビーはにわかファンをふるい落としにかかっているのでしょうか?

そうそうドームの2階席はマリスタの2階と大違いですね。すごく見づらい!
自分の前の人が身を乗り出すとピッチャーマウンドまで見えなくなるって、どういうことよ
椅子の列間のピッチは狭いし…
やっぱ、マリスタがいいなぁ

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 3位争い:

» 細かなミスをなくすには:対ファイターズ@東京ドーム:3−5 送信元 サーカス的野球観戦(ミラー)
日本ハム−ロッテ/試合経過:ニッカン記事全文引用*** <日本ハム5−3ロッテ>◇12日◇東京ドーム:日本ハムは初回、小笠原の18号ソロで先制。3回にロッ... [詳しくはこちら]

» SPY 7/12 VSファイターズ(東京ドーム) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
M 3 - 5 F   非常に大切な試合を落としてしまいました。 すぐ上の順位で争っているチームとの対戦だっただけに、しかもハムは連勝後の連敗中だっただけ... [詳しくはこちら]

» 7月12日・ファイターズ戦:3-5 送信元 ブログ:背番号50
1点リードの6回裏、久保が小笠原に2本目のホームランを打たれ、セギノールも安打で出塁を許すと、ボビーが動きます。打者稲葉に対してリリ... [詳しくはこちら]

» こんな日もある。 送信元 めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
( と言い聞かせる。>自分自身に。 ) 最初は行く予定ではなかったのですが、足は [詳しくはこちら]

» 何でアレだけできるSHINJOが引退とか言ってるの?? 送信元 かもめ見聞録
鴎3‐5公ホームランというのは、ナニか特別な力がありますね〜小笠原のHRは2本ともソロでしたけど、6回のHRで、一気に流れを持っていかれてしまいました…ピ... [詳しくはこちら]

About

2006年07月13日 06:58に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「4年目へ」です。

次の投稿は「南アフリカ@ビールで世界征服」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type