« しろくま | メイン | のむしかないねん »

ひとすじの流れ星

 コバヒロvs松坂の昨日の試合はボビーシートで観戦
試合は"0"がずらっと並ぶ投手戦。

P1040652.jpg

初回には2アウト満塁のチャンスを掴むも無得点...
松坂は調子が今ひとつのようでしたが、でも悪いなりに修正してくるところはさすがですよね。
4,5回辺りからは150km超えも出るようになって、三者凡退がずらり。4回のワトソンの打球は上本に阻まれたり、飛んでいったところが悪かったりで初回以降ヒットは無し

 コバヒロだって負けちゃいません。
毎回のようにランナーを背負うもキッチリ後続を断ち、9回は藪田にバトンタッチ。
その藪田もライオンズを無得点で押さえて、9回裏へ


 サブロー、福浦と倒れ、延長の雰囲気も漂い始めた頃、ベニーがレフト前ヒット。
打順は今日一番松坂にあっていたワティ。そして代走は、代田!

P1040830.jpg

P1040834.jpg

 そしてワティが松坂の高めに入った6球目をレフト前にはじき返します。
俊足の代田が一気に2,3塁を廻りホームへ!サヨナラです。

 ワティのヒットも素晴らしかったけど、代田の走りが良かった!
ボビーシートに座ってたというのもあるのでしょうけど、ホント目の前をあっという間に通り過ぎていった感じです。

例えるなら空を駆ける、ひとすじの流れ星♪

ホント流れ星のようでした(^^)
お立ち台にはワトソンが上がっていましたが、代田も上げて欲しかったなぁ

外のステージにはワティがお子さんを連れて登場

P1040843.jpg

お子さん、可愛いですね。
球場にはこの他に奥さんともう一人の子供、それにお母さんとお兄さん(弟?)が来てました。
しかしワティって、もっと守備がヘタクソなイメージがありましたが見直しました。

昨日は初めて(?)親父と野球観戦。
そして福岡からは椣平さんもやってきて、別の意味でも楽しかったです。
椣平さん、ビールありがとう! 例の写真送りますね(^^)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年07月16日 08:23に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「しろくま」です。

次の投稿は「のむしかないねん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type