« ひとすじの流れ星 | メイン | MT3.3その後 »

のむしかないねん

 昨日は一昨日と打って変わって、延長12回の総力戦。長かった

P1040983.jpg

 ナオユキは初回の先頭打者の福地にパコーンと2ベースを打たれ、次の片岡に送りバント、そして片岡にまたしてもパコーンと2ベース...orz

あっさり先制を許します。
ナオユキ~...

 しかしギッセルも調子がイマイチ。
すぐその裏には里崎のタイムリーやワトソンの犠牲フライであっさり逆転。

P1040977.jpg

 けれどナオユキは、2回は押さえたものの3回には青野のエラーから踏ん張れず、3点を献上してしまいます。
しかしその裏すかさず、サブロー&里崎のソロHRで同点に!

 そこから試合は膠着状態へ
ギッセルが4回で降板したあと、ライオンズが帆足、正津、三井、石井(貴)、小野寺と繋いでいけば、マリーンズは神田、藪田、コバマサ、小宮山、藤田、バーンと繋ぎます。

6回には1死1,3塁から2死満塁のチャンスがあったんですけど、結局"0"ずらっと並び延長12回へ。
結局、その12回で、小宮山・藤田が3失点でジ・エンド
なんであそこで小宮山、藤田、バーンの順だっただろう...

P1050121.jpg

 昨日は夏前の最後のデーゲーム。
前日の晩より、風があったせいか意外としのぎやすかったとはいえ、4時間半ですよ。
勝ってればまだしも、疲れましたねぇ。
谷保さんも「熱中症予防の為、黄色い水分補給に心がけましょう」とアナウンス。
試合も長いし、負けちゃうし、もう「のむしかないねん」(笑)
(酔っぱらうほどは飲んじゃいませんよ、念のため)

そういや、始球式にはJEFユナイテッドの巻が来てました。
サッカーボールでヘディング始球式という噂もありましたが、普通に投げてましたね。

P1040941.jpg

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: のむしかないねん:

» 白熱の好ゲームも・・・。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
全ては監督が責任を背負うということで。 どよんと重たい、湿度の高い空気の中、白熱の好ゲームは延長12回まで続けられました。どうせならすこーんと晴れて... [詳しくはこちら]

» 対ライオンズ戦 延長12回踏ん張れず 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム   あと1点・・・1点を追っていたのに、3点を入れられての負け。 6回4失点のエース。神田投手・薮田投手・小林雅投手が無失点で... [詳しくはこちら]

About

2006年07月17日 11:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとすじの流れ星」です。

次の投稿は「MT3.3その後」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type