« 夏の必需品 | メイン | 原因判明? »

500Error

MTのバージョンを3.31に上げてから、どうも調子が悪い。
再構築をかけても、エントリーを投稿しても、ロリポのねえさんに500Errorだよって怒られてしまう...

Ogawa::Memoranda
小粋空間

などの達人のページを見ると、どうもMT3.2以降CPU負荷が高くなっているよう。
対策を見てみると、
 1.一度に再構築かける数を減らす。
 2.DBをBerkeleyDB SQLiteに変更する
などが書かれているけど、1は効果なし、2はバージョンアップする時に変更済み。

1.については、効果が無いというより再構築かけている時の遷移を見てるとメインインデックスの再構築時にコケているみたい。

じゃあとメインインデックスをデフォルトに戻してみたけど変わらず。

だいたい再構築時だけでなく、pingを飛ばすときも、受けるときもエラーでまくりってどういうことよ。
だんだんイヤになってきた。バージョンを2.661に戻そうかなぁ...

見に来ていただいた方、pingを飛ばしていただいた方、コメントを頂いた方、まだまだしばらくご迷惑をお掛けしますm(_ _)m

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年07月24日 12:26に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の必需品」です。

次の投稿は「原因判明?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type