« First Airport | メイン | ヨーヨー »

勝てない...

 昨日は5回から観戦。で、昨日も負け...

P1010298.jpg

むむっ...ここんトコ観戦成績が悪い。
現在4連敗中。7月15日から勝ち試合を見てないぞ。
大体勝てないから、当然のことながら観戦成績も上がるわけがない。
あと二つで借金生活ですから...

 自分の観戦成績は、現在23勝15敗で勝率.605(マリスタのみ)
チーム成績よりはいいんだけどさー、もっと勝ち試合を見たい!

 大体、11安打も放っておきながらなぜ2点?
やっぱ、チャンスで打ててないんですよね。
「繋ぎの野球」が繋がらなくなったら、そりゃ点は取れませんわ。

先発ピッチャー陣やサブローは調子を取り戻しつつあるけど、福浦・ベニーはいない。
守備では昨日のパスクチや辻のようなミスがでるし、サトのリードも良くないし...

だんだんとマリスタでは野球を見るモードから、ビールを飲みに行くモードに切り替わりつつあります

P1010288.jpg

ビール付726チケットも出ることだしね。
でも...勝ち試合が見たいぞ!

Fightin'!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 勝てない...:

» 今日一番みたくない場面だけをみたのか?私は? 送信元 めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
帰ってきてTVをつけるとすでに8回1アウト L2ーM1。 まだまだ逆転可能だなん [詳しくはこちら]

» 外国人に対する攻め方をもう少し考えてくれ 送信元 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
本文読む前にまずはココ♪ 西武戦 1−6 負け 今日はマリンで観戦してきました。 外野席なので遠いから、詳細はわかりません。 しかしカウントからとかの... [詳しくはこちら]

» 打線が下降中でロッテ負け越し&黒田さん完投で10勝目 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS西武はロッテが6対2で西武に負け越し8ゲーム差だ 試合はロッテ打撃陣が西武ルーキー攻略する事が出来なかったよ 今日は小野も良かったし... [詳しくはこちら]

» これがマリーンズの真骨頂… 8/3 VSライオンズ(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
L 6 - 2 M   終わってみれば大差負け。昨日の不安は的中し、最悪な気分(泣) 今日はハムが負け、差を詰める絶好のチャンス。相手はルーキー。なぜ、こ... [詳しくはこちら]

» 弱いぜマリーンズ!! 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここ  8月3日(木) M2−6L  千葉マリン 第13回戦  さあ!!いよいよ首位と8ゲーム差です。3位とは今季最大の5... [詳しくはこちら]

» 直行に続き晋吾まで見殺し 送信元 いすみマリーンズ
ライオンズ 010000240 6 マリーンズ 100000010 2 L:○松 [詳しくはこちら]

» 「晋吾にも援護無し」でプッツン敗戦 送信元 なにを書くねん?
 この3連戦。なんとしても勝ち越ししたい。本日の結果…  『マリーンズ●2−6○ライオンズ』 晋吾にも援護無くプッツン敗戦… [詳しくはこちら]

コメント (2)

椣平夢若:

>7月15日
ってあの日ですか?

yomikaki:

そうです。
あの日以来、勝ち試合を見ていないのです(T_T)
早くヒーローインタビューを見たいぞ!

About

2006年08月04日 07:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「First Airport」です。

次の投稿は「ヨーヨー」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type