« ヨーヨー | メイン | やったぜ!ヴァル!! »

点が取れない

 昨日は仕事を終えるのが遅くなってしまったし、正直、マリスタに行こうかどうしようか迷っていたのですが、5回の満塁のピンチをしのいだことでやっぱりと思って駆けつけました。

06-08-04_21-08.jpg

でも結局、俊介にも援護がありませんでした。
せっかく調子が上がってきたのに点が取れないんじゃあねぇ。

 私が到着したのは7回の表だったので、チャンスといえば9回裏。
こういう試合展開の時の応援 Fightn'!から始まり、「俺たちの誇り」に続きます。
内野自由なんであまり立って応援することが無いんですけど、思わず立ち上がってしまいました。

 そしてサトのヒット!今江のファーボール。
青野がきっちり送って1アウト2,3塁、一打サヨナラのチャンスです。
 ライトスタンドからはチャンステーマ。
私も含め、内野2階席からもかなり気合いの入った応援が続きます。

 しかし...
大塚・辻と連続三振でゲームセット...
8安打も放っときながら無得点、かたやホークスは3安打で1点。
肝心のところで打ててないんですね。

 帰り道、櫓でマーくんたちがWe Love Marinesで盆踊りしてましたが、思わず
「凡打のため息は大波となって、スタンド全体を覆ってゆく...」 
そんな歌詞が頭をよぎってしまいました。

今日こそは勝つぞ!

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 点が取れない:

» メスを入れてくれ! 送信元 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
本文読む前にまずはココ♪ ソフトバンク戦 0−1 負け 今日もマリンで観戦してきました。 何かねえ… 言葉無いっすよ… ここまで酷いとは… 思わず「... [詳しくはこちら]

» ここぞっ!!!って時に。。。 送信元 めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
今日はマリン内野席で応援。マー君たちは浴衣で夏のマリンを盛り上げてくれていた。 [詳しくはこちら]

» 対ソフトバンク戦 俊介、完投1失点も敗戦投手 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム 内野SS席にて観戦 今回はSS席での観戦でした。結果はソフトバンクの斉藤投手に完封負け。 渡辺俊投手、4回にヒットと四球で1死... [詳しくはこちら]

» 蘇る感覚 8/4 VSホークス(千葉マリン) 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
H 1 - 0 M   蘇る、あの暗黒時代の感覚。 多分今日も負けるだろうと思いながら、必死でチームを応援したあの日。 敗戦と失敗に対するスイッチをOFF... [詳しくはこちら]

» 9回さよならのチャンスつかめず 送信元 かもめのめ~ちば&うらわろって
登録 渡辺(正) 抹消 黒木 ジョニーは打たれると すぐに抹消されてしまうなぁ ボビーの親心なんだろうけど なんでパスクチじゃないの〓 ... [詳しくはこちら]

» 胸を張れ!俊介 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ0−1ホークス 9回を115球3安打6奪三振の1失点で完璧に抑えた俊介。 もう大丈夫でしょう。 前回も内容は良かったんですけども、球数が少し多... [詳しくはこちら]

» 8/4:vs_Hawks:;0-1 送信元 ブログ:背番号50
マリーンズの試合のエントリー書くとき、時々『3安打じゃどうしようもないです、今日は相手投手がよかった』なんていうけど、3安打しか許さ... [詳しくはこちら]

» 残塁ばかりで斉藤に完封される 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSホークスはロッテ残塁ばかりの1対0で斉藤に完敗だ 試合はロッテ渡辺も良くて打撃陣も塁には出るが残塁ばかりで 斉藤に完封されロッテは2連... [詳しくはこちら]

» タオル回し!(1人) 送信元 日刊kubokazu777
最近のオイラ、DJ OZMAの「純情〓スンジョン〓」が頭にこびりついて離れない。 TVから・・・カラオケでは選曲の合間にも流れてたりと。てな訳でこのCD... [詳しくはこちら]

About

2006年08月05日 09:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨーヨー」です。

次の投稿は「やったぜ!ヴァル!!」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type