« トラックログ | メイン | 森のリトルギャング »

トリニダード・トバコ


 オシム・ジャパンの初陣相手、トリニダード・トバコ

オシム・ジャパンに続けと、ビールを飲んで世界征服計画はトリニダード・トバコにとりかかります。

 ところでこの国、どこにあるか知ってますか?
なんとなくカリブ海の島国なんだろうなとは思っていましたが、カリブ海の南端、もうベネズエラに近い位置にありました。GoogleMAPの衛星写真で見るとなんだか知らないけど雲がいっぱい湧いています。

 そんなトリニダード・トバコのビール Caribを飲みました。

 暑い国のビールの常として、やっぱり味は薄めです。
色も黄金色というよりレモン色に近いですね。
香料が入っているような感じがしましたが、原材料を見る限り香料は入っていません。それがこのビールの香りなんですかね?(そんなに強くはありませんけど)

さて、トリニダート・トバコのビールを飲んで、カリブ海諸国は2つめの国を制覇しました。
まだまだ世界征服の道は遠い...orz
世界征服状況はこちら

ps.近々ビール関係で二つ目の企画をスタートさせます。
  請うご期待(って誰も期待してない!?)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年08月11日 07:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「トラックログ」です。

次の投稿は「森のリトルギャング」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type