« 夕立 | メイン | 秋空 »

悔しい!非常に悔しい!!

 昨日は非常に悔しい試合でした。
あまり試合結果でイライラしたりすることの無い私ですが、昨日は別。
もう悔しくて悔しくて、アチコチに当たり散らしそうになるのを必死に押さえてました。

P1060962.jpg

一つも落とせない大事な3連戦、それも終盤まで勝っていた、いや勝てた試合なのですから。

 立ち上がりの"忘れ物王"ダルビッシュを攻めて、4回までに4点を奪いマリーンズのイケイケムードで試合は進みます。

P1060920.jpg
ワティのホームラン

 晋吾は調子が良くないようでしたが、打たせて取るピッチングで金子に浴びたソロHR以外、点を与えません。

P1060903.jpg

先発の根元と青野がゴロを綺麗に捌いて、晋吾をフォローします。

ところが悪夢の7回...
前の回、足を捻ったらしい晋吾に変えて藤田がマウンドへ。
小笠原・セギノールと2アウトに取った後、稲葉にソロHRを浴びてしまいます。
しかしこれはまだいいでしょう。だってファイターズだって必死ですから

ここで藤田に代わって神田。ここからが悪夢でした...
あああっ!思い出しても腹が立つ!
言いたいことはいっぱいありますが、書きません。
キレそうになるから...

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ふぅ...

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

気を取り直して、今日!
もう崖っぷちです、望みを繋いで応援していきましょう。
今日こそは!

Figthin' !


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 悔しい!非常に悔しい!!:

» Beirne!Beirne!バカンス! 送信元 しゃちらノート
ENJOH!Beirne!Beirne!Beirne!マウンドへGO NOW ファンの悲鳴を背に受けて〜 ENJOH!Beirne!Beirne!Be... [詳しくはこちら]

» アンラッキー7がすべて 送信元 いすみマリーンズ
ファイターズ 001000500 5 マリーンズ  112100000 6 F: [詳しくはこちら]

» マリーンズ大逆襲1秒前で鎮火? 送信元 一喜一憂oyajiロッテワールド
今さらこんなことじゃビックリも落ち込んだりもしないもんね~~と言うことで今晩も元 [詳しくはこちら]

» どうやら監督に勝つ気が無いようです 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ5−6ファイターズ ・・・何も書く気になれません。 ただ一言 「だったら晋吾で良かったじゃん」 あ~また秋風が・・・ [詳しくはこちら]

» ロッテ対日本ハム 8/19 送信元 正のロッテとかMMAとか。
もう悪夢としか言いようがありません。 6回まで1安打ピッチングの晋吾が アクシデントによってマウンドを降りたことがケチのつき始めでした。 そのあとはまさに... [詳しくはこちら]

» ●マサまで繋げなかった 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
晋吾の緊急降板までは気持ちのいい試合だったんですが。 リリーフ陣は準備不足だったでしょうか。 マサまで繋げる事ができませんでした。 千葉マリンス... [詳しくはこちら]

» 大事な勝ち試合を落とし馬鹿野郎 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVS日ハムは6対5でロッテが勝ち試合を逆転で落とした ロッテは犠風で先制しワトソン&パスクチ&青野の本塁打が出て 有利に試合を進めるも日ハ... [詳しくはこちら]

» バーンがバーンと燃えてまさかの逆転負け 送信元 つらつら日暮らし
今回、対日ハムの3連戦は3連勝でなくてはならない状況でしたが、初日は上手く勝つことが出来ました。昨日は相手がダルビッシュ。果たして? F:0010005... [詳しくはこちら]

» 8月19日(土)vsファイターズ14回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
うわぁ、なんて試合だ(泣) スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日は甲子園球場へ、夏の高校野球準決勝を観に行き、その帰りに梅田で買い物や食事をしていた... [詳しくはこちら]

» 対Fs第2戦@マリン 送信元 From ジョナサン〜☆
M:小野 Fs:ダルビッシュ 本日のユニ『誠』ギザユニ 18:15〜ナイトゲームです。 京成グループ花火ナイター 北海道物産展他 V2目指して、今... [詳しくはこちら]

» 魔の7回?悪夢の大逆転負け… 送信元 なにを書くねん?
 さあ今日も勝って、ゲーム差を詰めたいところ。その結果は…  『マリーンズ●5−6○ファイターズ』 勝ちへのムード一転、悪夢の大逆転負け… [詳しくはこちら]

» {何、やってんだよ〜、、XXX!!} 送信元 //Love Chiba//
F6−5M。(マリンスタジアム)(試合経過こちら(公式)) なんで? なんで、晋吾を代えんだよ〜。。 満員御礼のマリンスタジアム。 誰もが首を... [詳しくはこちら]

» 1点の重み・1勝の重み 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 呆然です。 4点のリードが守れずに、負けてしまいました。 7回表に小野投手がマウンドを降りますが、公式... [詳しくはこちら]

About

2006年08月20日 10:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夕立」です。

次の投稿は「秋空」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type