« 悔しい!非常に悔しい!! | メイン | 女盗賊プーラン/プーラン・デヴィ »

秋空

 昨日、試合前のマリンスタジアムには、それまでとは明らかに違う空模様が広がっていました。

そう、これはどうみても秋空、昨日負けてしまったからなぁ...
そんなこと思いつつも、一縷の望みを懸けて今日も試合に臨みました。

しかし...

 先発の俊介が3回途中まで8安打を浴びKO...

P1060995.jpg

 3回までに2失点...これは金村相手にちょっと厳しい。
これ以上点はやれない、ボビーは早々に俊介を変えました。
そして急遽登板した高木はよく投げたと思います

P1070065.jpg

 しかし打線がそれに答えられず、点が入らない...
ライトスタンドからの「打ってくれ」「点入れろ」のコールもむなしく、完封負けでした...orz

P1070088.jpg

 哀しいけど、マリーンズの夏は終わりましたね。
もちろんこれからだってマリスタに通い、応援は続けますが、やはり応援する上での意識が違ってしまう気がします。
これからはPO進出をかけてというより、「パ・リーグをかきまわせ」モードの応援になるかなぁ...
 # 結構、あの曲好きなんですよね...最近ちっともかからないけど

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 秋空:

» ホームマリンで日ハムに2連敗 送信元 竹原25.com分室
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 脱力です。負けました。 0点じゃ勝てません。 打たれる・打てない・繋がらない。 先発の渡辺俊投手は、3... [詳しくはこちら]

» 0点です!0点!! 送信元 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
本文読む前にまずはココ♪ 日ハム戦 0−3 負け 3連戦を1勝2敗です。 先週の札幌ドームでの借りを返すどころか返り討ちにあいました。 いまさらです... [詳しくはこちら]

» はぁ~ 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ0−3ファイターズ 昨日の屈辱的な逆転負けの翌日にリベンジする力は今年のマリーンズには無いようですね。 せめてもの救いは、大量失点しなかった... [詳しくはこちら]

» ロッテ終了0点じゃ勝てるか馬鹿野郎 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSハムはロッテが3対0で2連敗でハムと5ゲーム差で ロッテはプレーオフ争いを終了し4位で今季は終わる事になった 今日の試合も得点が0じ... [詳しくはこちら]

» なんにもできずむざむざと敗戦 送信元 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
ロッテ、日ハムと5差 ファンも憤慨 (共同通信) - goo ニュース 淡々とゼロを重ねるロッテ打線に憤慨したファンからは「点入れろ」の大合唱。これにはバ... [詳しくはこちら]

» 対Fs第3戦@マリン 送信元 From ジョナサン〜☆
M:渡辺俊Fs:金村 本日のユニ『戦』ピンストライプタイプ 18:15〜ナイトゲームです。 V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US ... [詳しくはこちら]

» これで終わる気か? 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここをポチっと  8月18日(金) M4−1F  千葉マリン 第13回戦 8月19日(土) M5−6F  千葉マリン 第1... [詳しくはこちら]

» ●気 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
高木さんナイスピッチングでした。 同い年の私としては自分も頑張らねばと勇気づけられました。 俊介はもう今シーズンはファイターズ相手には投げないほう... [詳しくはこちら]

» 見せ場なく、俊介にツキなし 送信元 いすみマリーンズ
ファイターズ 101000010 3 マリーンズ  000000000 0 F: [詳しくはこちら]

» 気迫が足りん。気迫が。 送信元 めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
どうも今年は俊介の調子がイマイチだね。俊介の勝星を久しく見ていない。 まぁ高木さ [詳しくはこちら]

» デッドラインはゴーテンゴー!ゴーテンゴー! 送信元 しゃちらノート
そうね、たしかにハムと5.5差以上になったら プレーオフきついわな。 ロッテ今季12度目零敗、ファン「点入れろ」の大合唱 応援団はときどき面... [詳しくはこちら]

» 8月20日(日)vsファイターズ15回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
なすすべなく…。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 今日は昼間は宝塚歌劇を観に行き、歩いて帰ってきてそのまま自宅で高校野球の決勝を見た。どちらもかなり... [詳しくはこちら]

» 連敗した…大丈夫!取り返せばいいんだ! 送信元 なにを書くねん?
 昨日の敗戦を払拭すべく、今日は勝ちたい! その結果は…  『マリーンズ●0−3○ファイターズ』 完敗で連敗! [詳しくはこちら]

» 夏の終わり。 送信元 //Love Chiba//
F3−0M。(マリンスタジアム)(試合経過こちら(公式)) 今年の夏はこれで終わったのかな。。 諦めない、絶対に諦めない、と口にしても、 心の中... [詳しくはこちら]

About

2006年08月21日 07:08に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「悔しい!非常に悔しい!!」です。

次の投稿は「女盗賊プーラン/プーラン・デヴィ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type