« 女盗賊プーラン/プーラン・デヴィ | メイン | 桃川 »

Fightin' !

 ファイターズ戦2連敗の後かなり気落ちしていましたが、みんなのBlogを巡回して、まだ諦められない自分に気づきました。そうです、だって順位は確定したワケではありませんから。

 「例えPO進出ができなくても、気持ちだけでは負けられない」そんな風に思えてくるエントリーも沢山ありました。会ったこと無いBllogerの方がほとんどですし応援の仕方もそれぞれですが、マリーンズに対する気持ちは一緒。励まされ奮い立たされた気がします。
 そう思っていたら、EgarさんCLM-Today.comZ(Zを忘れちゃいけない...笑)も私と同じ風に感じたとか。私だけじゃないんですね。

 そうです!最後の時まで気を抜かずに応援していきましょう!

 というワケで昨日はインボイスに出撃。
この3連戦は関東ダービーと銘打って、インボイスをライオンズブルーに染め上げるとキャンペーンを張っています。しかしマリーンズだって負けてません

P1070111.jpg

黒い軍団がインボイスに押し寄せていました。

 私が到着したのは6回の裏、2アウト満塁のピンチの場面でした。
途中電車の中でチェックした時は2対0でリードしてたのに、4回に5失点で3点差。
 こういった時は悪い方向に転がるもんで、押し出しで2失点。その後7回にも2点、8回にも1点を献上して、結局10対2で負けてしまいました。私が到着してから、いいトコが一つも無かったぞ...orz

 けれど悪いことばかりではありません。
私は見れませんでしたが、昨日もパスクチがホームランを放ったようです!パチパチ。とかく暗くなりがちなムードですから、雰囲気を払拭する上で、どっかんどっかん、HRを放っちゃってください。最近かなり警戒されてますけどね。

 残念ながら昨日も負けでしたが、まだまだ!
気持ちだけは負ける訳にはいきません!

Fightin' !

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Fightin' !:

» もうやる気が無いんですか 送信元 Macでロッテりあ
マリーンズ2ー10ライオンズ たかが2点のリードを逆転されたからって諦めんなよ! たかが3点リードされたからって諦めんなよ! 何ですか? 4回~8... [詳しくはこちら]

» 3連敗で4位で終わりやね 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSライオンズはロッテが2対10で負け3連敗になって ハムと6ゲーム差になり今季4位で終わる事が決定的になった 試合はロッテ2点を取るも... [詳しくはこちら]

» 熱い想い~再び 送信元 Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
ハム戦2連敗の後遺症か、とてつもなく気持ちがDownしていたEgarです。 さすがに応えましたね。約半年間高めてきた気持ちがす〓っと抜けていくような実感。... [詳しくはこちら]

» マリーンズの楽しみ方 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここをポチっと  8月18日(金) M2−10L  インボイス 第14回戦  薄紅の秋桜が秋の日のー もう秋ですね・・・ ... [詳しくはこちら]

» まさかもうあきらめてる? 送信元 かもめのめ~ちば&うらわろって
ファーム ロッテ10〓2湘南(浦和) ○戸部、柳田、小宮山、ミラー =金澤、新里 先発戸部7回9安打2失点 青松4号2ラ... [詳しくはこちら]

» 日ハム戦の負け越しが響いていますね 送信元 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
本文読む前にまずはココ♪ 西武戦 10−2 負け やはり日ハム戦の連敗が痛かったですね。 あれで選手達の気持ちも切れたのかもしれません。 大敗でした ... [詳しくはこちら]

» ●言葉がありません 送信元 りょうまんのマリーンズ観戦日記
2回に最近不調だった今江の3ベースの後、サブローの犠牲フライでまず1点。 3回にはヴァルのホームランで2点先制まではよかったんですが。 インボイス... [詳しくはこちら]

» 8/22:vs_lions:;2-10 送信元 ブログ:背番号50
今日は結果次第ではファイターズにプレーオフマジックがつく可能性がある日でしたんですが、ありゃりゃりゃ。序盤3回まではこつこつと1点ず... [詳しくはこちら]

» 対L初戦@インボイスD 送信元 From ジョナサン〜☆
M:久保L:ギッセル手負いの西武を『倒すしかない』よね? ナイトゲームです。 V2目指して、今年も頑張りましょう☆☆ LET US DO IT AG... [詳しくはこちら]

» 8月22日(火)vsライオンズ14回戦 送信元 ライトヒッティングな生活
ふた桁失点…はぁぁ。 スコアはこちら(マリーンズ公式) 試合自体はもうなんともいいようのない試合となってしまった。 「ええと、ふた桁失点というと、前回... [詳しくはこちら]

» 猫屋敷でウキウキウォッチング。 送信元 しゃちらノート
今日も暑いですね。 そーですねっ。 ソニッ久保が久々に「突発性炎上症候群」ですよ。 そーですねっ。 ファイターズにプレーオフマジッ... [詳しくはこちら]

» 屈辱な敗戦、FにプレーオフM21… 送信元 いすみマリーンズ
マリーンズ 011000000 2 ライオンズ 00050221X 10 M:● [詳しくはこちら]

» 「投手陣炎上=完敗」わかりやすいなぁ… 送信元 なにを書くねん?
 さあ、もう気楽にいきましょう(笑) 本日の結果。  『ライオンズ○10−2●マリーンズ』 投手陣炎上=完敗 わかりやすいなぁ… [詳しくはこちら]

» けちょんけちょん。 送信元 青空の下。[aozora no moto.]
天敵・ギッセル。 ギッセルが天敵なのか、随分とやられっぱなしです。ギッセルから勝ったことって無いのでは?これまでも自滅しそうなのを何度も立ち直らせて... [詳しくはこちら]

About

2006年08月23日 07:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「女盗賊プーラン/プーラン・デヴィ」です。

次の投稿は「桃川」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type