« 横浜ジオキャッシング’06 | メイン | みなとみらいのマンホール »

ポルトガルのビール

不覚! 間違ってマリーンズのトラックバックピープルにpingを飛ばしてしまった。そこから来た皆さん、御免なさい。m(_ _)m  マリーンズには何も関係ないエントリーです。よろしかったら、こちらのマリーンズ関連、過去ログでも見ていって下さい

 ビールで国取りゲームも始まりましたが、もちろん、まだまだビールで世界征服も進めますよ!
 ということで今回はポルトガルのビール ザグレスです。(HPは生年月日をクリックしてからじゃないと入れません)

 ポルトガルって、既にビールを飲んでいたような気がしてたのですが、実はまだだったんですね。
世界征服地図を眺めていて気づきました。ポルトガルというとどうもシェリーやポートワインが思い浮かびますが、もちろんビールもあります。

 欧州のビールなのでしっかりした味がすると思いきや、サッパリ系ですね。まるで暑い国のビールのよう...あれ?ポルトガルって暑いんでしたっけ?

まっ、何はともあれもう一ヶ国征服です。目指せ世界制覇

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

About

2006年08月26日 10:45に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜ジオキャッシング’06」です。

次の投稿は「みなとみらいのマンホール」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type