« 晩夏の雨上がり | メイン | 勝てない... »

疲れた~

 昨日から大阪に来ています。

P1070387.JPG

目的は二つ、ジオキャッシングとマリーンズ戦の応援。
昨日は早朝の新幹線で大阪に到着してから、市内を縦横無尽に動き回っていました。

キャッシュハントしたのは朝9時頃から夜10時半過ぎまでの約14時間。

P1070549.JPG

むろんご飯を食べてる時間もありますけど、我ながらよく動き回ったものです。
疲れた...

今日も朝からキャッシュハントして、途中からマリーンズ戦を観戦。
そして神戸に向かいます。
マリーンズは勝てるか? キャッシュはいくつ見つけられるか...
詳細は千葉に戻ってからまたレポートします。


読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

コメント (2)

頑張っていますね。

関西圏のキャッシュは関東とはちょっと違っていて面白いものが多いようです。私は「関西好き」が高じてつい先日も三回目の関西遠征をしてしまいました(笑)。

写真は"Samurai Tuna Cutters"ですね。いつでも行けると思って(実は市場の開いている早朝に行くのは辛いので...)いて,私はまだ行っていないのですが...。
大阪,神戸のキャッシュはアクセスが良いので短期間で「量産?」できますから,きっと大漁なことと思います。

成果の報告お待ちしています。

yomikaki:

Abruptio さん、こんにちは。

>関西圏のキャッシュは関東とはちょっと違っていて面白いものが多いようです。

確かにそれは言えますね。
明らかに設置場所やキャッシュコンテナなど傾向が違うのがはっきり判ります。
やっぱり、設置者かな?

今日も頑張るぞ!

コメントを投稿

About

2006年09月03日 06:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「晩夏の雨上がり」です。

次の投稿は「勝てない...」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type