« 疲れた~ | メイン | 成績は »

勝てない...

 土曜日は快勝したマリーンズ。その勢いにのってそのまま勝って、貯金を増やしたいところ。
しかし...

P1070800.JPG

負けちゃいました...orz
せっかく京セラドームに行ったのに

 今日は初回の攻撃、先頭打者の塀内から三者連続安打!
おまけに四球まで頂戴していきなり2点先制。
こりゃ、今日もいただきか!?と思ったのですが、イマイチ、打線が畳み込むようにできません。
つなぎの野球なんて言葉があったような気がしますが、これが06年度版マリーンズ打線の特徴でしょうね。

マリーンズ先発はコバヒロ

P1070657.JPG

そのコバヒロも調子がイマイチ。
7回まではなんとか1点差で進んでいたのですが、7回裏につかまってしまい、交代した藤田も被弾。
はぁ...

昨日が関西での最終戦だったようですが、白星で飾るこができませんでした。
残念

そういや、福浦は猛打賞だったようで、シャンプーアンドリンスのセットをGetしたようです。
以前だれかのBLOGで見た、「洗う髪があるのかぁ」のヤジを思わず思い出して、ニヤリとしてしまいました(笑)

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 勝てない...:

» バファローズ対マリーンズ 18回戦 送信元 まりなび
バファローズ 10勝8敗 バファローズ7〓マリーンズ3 勝:川越    8勝7敗 敗:小林宏之 9勝5敗 ◆ホームラン Bs:早川1号ソロ(小林... [詳しくはこちら]

» タスク、お前もか! 貯金ゼロへ逆戻り(泣) 送信元 桃色鴎組
M:●小林宏(9-5)、藤田、バーン=橋本、辻 Bs:○川越(8-7)、H本柳、H菊地原、加藤=日高 本塁打:早川1号ソロ(小林宏) ニッカン式スコ... [詳しくはこちら]

» 関西最終戦を飾れず /本日の2軍・首位攻防戦2戦目 送信元 竹原25.com分室
IN 京セラドーム 昨日の野球ができればよかったのですが、今日はそれもできず敗戦してしまいました。 チャンスで打てない..ヒット10本打っているのですが... [詳しくはこちら]

» 前日良い勝ち方をしたのに… 送信元 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
本文読む前にまずはココ♪ オリックス戦 7−3 負け 連勝できないのが、今年のマリーンズですね。 昨日良い勝ち方をしたから、今日も「もしや…」って思っ... [詳しくはこちら]

» 1日で5割に逆戻り 送信元 スポーツ瓦版
ロッテVSバファローズでロッテ3対7で負け5割に逆戻りだ ロッテ先制もバファローズに逆転されて突き放され終わったよ パのホークス・ライオンズ・... [詳しくはこちら]

» やっぱり、いつも通りなマリーンズ 送信元 かもめ見聞録
鴎3―7檻 今日は、ロッテ{/v/}オリックス第18戦in京セラドームですが、観戦には行かず、「試合速報メール」のみです{/kaeru_en3/} 友... [詳しくはこちら]

» ロッテ対オリックス 9/3 送信元 正のロッテとかMMAとか。
1日で逆戻りですね。なかなか連勝とはいかないものです。宏之はどうにもピリッとしませんでした。 このところ先発投手がまともなピッチングができていません。 残... [詳しくはこちら]

» 今期関西最終戦は、マリーンズらしい拙攻負け 送信元 なにを書くねん?
 今日9月3日は、マリーンズにとって関西での今期最終戦。関西在住のビジターファン・私TGKとしましても、マリーンズ戦の生観戦は、おそらくラストゲームと... [詳しくはこちら]

» またもや貯金0 送信元 めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
昨日は打線がつながり逆転勝利だったので、そのまま波にのってまたかっちゃうかな。な [詳しくはこちら]

» かもめ・セプテンバー・ヴァル 送信元 しゃちらノート
土曜日の事ですが、 京セラドームに行ってきましたよ。 久々の「やるしかないねん」Tシャツ着用ですよ。 まあ、やるしかないねんというよりは ... [詳しくはこちら]

About

2006年09月04日 02:43に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れた~」です。

次の投稿は「成績は」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type