« 勝てない... | メイン | 神戸 »

成績は

 残念ながらマリーンズは負けちゃいましたが、ジオキャッシングは好調でした。

P1070580.JPG

 土曜日は結局、14箇所回ってGetしたキャッシュは7つ。
ただこれはバーチャルキャッシュも含めてですから、惨敗といってもいいほど...

しかし!日曜日は野球観戦もしたにも関わらず、10箇所回って全勝!ヨシ(笑)
なんで今のところ、17/24できています。
年休をとった月曜日、今日はいくつGetできるかな?

読書発電所は引っ越し中です。コメント・トラックバックは移転先にお願いします。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 成績は:

» また5割。。そこで秋田名物 送信元 マリーンズのために・・・
まずは本文を読む前にここをポチっと  9月2日(土) M11−6 Bs  京セラドーム 第17回戦 9月3日(日) M 3−7 Bs  京セラ... [詳しくはこちら]

» 大阪ジオキャッシング遠征〜1日目〜 送信元 東・西・南・北 by Abruptio
大阪に行ってキャッシュ・ハントしてきました。 関東地方は台風の影響もありお天気があまりよくなかったようですが,大阪はまずまずの天気で,まだまだ汗ばむ陽気で... [詳しくはこちら]

About

2006年09月04日 02:46に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「勝てない...」です。

次の投稿は「神戸」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type